| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ゆうにいちゃん
お盆も終わり朝晩涼しくなってきました。

勇気の一周忌もすみ新盆には「ゆうにいちゃん帰ってきたかな~」なんて少しうれしく思う私でした。

お盆中3ワンが生前ゆうにいちゃんが座っていた場所には座らなかったという不思議なことがありました。

きっとお家に帰ってきていつものようにのんびりまったり過ごしていたんでしょう・・。

勇気
そそ、こんな風にあごをのせていつもみんなを眺めていたっけさとと-キラキラピンク
スポンサーサイト

勇気 | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

そっか~3ワンズには、ちゃんと見えてたんだね^-^
きょんっちも、見たかったでしょうね。

みんなの様子を見に帰って来てたんだよ。
安心できたかな?勇兄ちゃん。
そういうことってあるんでしょうね~♪
ワンコたちって、感が鋭いから、
不思議な出来事も、信じられますネ!!

そうか~勇兄帰って来たんですね♪
3ワンも、何も言わずとも場所をあける所が
可愛いですね!
ゆうにいちゃんはやっぱり帰ってきたんだよね~v-22
ゆうにいちゃんの定位置がしっかり空いてるんだもん、びっくりしちゃったわ^m^

お盆の間、しっかりゆうにいちゃんの定位置だった場所は空席だったんですよ。
やっぱりゆうにいちゃんは帰ってきてまったりしてるんだなって思いました。
毎年そうだとうれしいな~e-267
はい、ゆうにいちゃんは我が家に帰ってきたようです^m^
いつもの定位置でまったりしてたんでしょう^m^
すごくうれしい出来事でしたv-22
きっとゆうにいちゃんが帰ってきてくれていたんでしょうねww
ちゃんと分かっていたんですねww
微笑ましいですねww

↓ゆうおにいちゃんはやはりお父さんがゴルですか!
寝顔がゴルだし、陸にソックリだしなぁ~って
思ってて。
私にはゆうにいちゃんが見えませんでしたが・・きっと3ワンにはわかっていたはず・・。
得意のあごのせポーズでまったりしていたんだと思います^m^

そそ、仔犬の時はゴルそのものだったんですよ~v-290
大きくなるかなって思ってたんですが中型犬で成長がとまってしまいました(苦笑)
saya☆さんちの陸くんに寝顔が似ていてうれしいですv-344
フフ・・ゴルの寝顔はとってもやさしいですもんね♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

