| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
光景
仲良し
そろそろこんな光景も見られるようになってきた・・くり抜きハート1

暑さ全開の時はさすがにひっつきむしはできなかったものね(^_^;)

遠近法で未来のほうが大きく見えるけど

未来さん・・3.9キロ

永遠っち・・4.9キロなり~。(やっぱり去勢後は体重増えるのね・・)


名物「いぬだんご」を見ると心も暖かくなるのだほっ


↓こちらは・・

暖かくなるというよりも・・

towa&riku

りっくんの下敷きになってる永遠っち・・

これじゃ男前も台無しじゃん(爆)


明日5日は未来さんの誕生日えへ

7才・・いよいよシニアの仲間入りです手書き風シリーズ汗1
スポンサーサイト

できごと | comment 10 | trackback 0 Top ↑

Comment

未来ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
幸せな七歳をお過ごしください。

私はいつも、思うのですが、
小型犬で七歳でシニア、ってのは早すぎって思いません?!
大型犬と小型犬じゃ、寿命も違うのになぁ・・・って。
小型犬はシニアでいる時期が長すぎ~~って。

いぬだんご、涼しくなってきた証拠ですネ。
これからヌクヌクシーンが沢山見れそうで楽しみです!!

未来お嬢さん、7歳のお誕生日おめでとう♪
いつまでも元気元気で「姫ちゃまキャラ」の未来ちゃんで居てね(^^♪

もう7歳なんだよね~、プルルももうすぐやし…
下の子って事でプルルに、まだ仔犬?!のような感じで接しているかも(笑)
それなのにシニアだもんね、笑っちゃうよね(^^;)

もう団子さんになってるんだぁ!
うちは暑くてまだまだこの光景は見れそうもないわ
団子で寝ている姿って「幸せ」を感じる瞬間だよね♪
未来ちゃんお誕生日おめでとう♪
風も今年7歳になるので同級生だね(笑)
7歳ってシニアクラスのようでまだまだシニアだと
思いたくなかったり…

これからも幸せ一杯楽しい生活を送ってね♪

我が家はまだまだ団子ちゃんは見れそうにありません。
バラバラに寝てますよ…
未来ちゃん、お誕生日おめでとう!

いつまでも元気でいっぱい遊んで下さいね。
素敵な1年でありますように!!

もう、団子ちゃんになってるんですね。
私の所は、まだへそ天で寝てるよ~
みらいちゃん。お誕生日おめでとう。
元気に7歳を迎えましたか。
今日は青空で、また夏が戻って来た様な暑さでした。
そんな目出度い日、シュシュも退院しました。
シュシュも3月に7歳になりました。
まだまだシニアではないよ!毎日楽しく過ごしてください。
未来にお祝いのお言葉、ありがとうございます。
元気に7才を迎えることができましたe-319

そうですよね。
確かに小型犬と大型犬とじゃ同じ7才でも違いますもんね。
小型犬の7才はまだまだ若者というんでしょうか(笑)

いぬだんごは夜によく見られます。
ウチの3ワンはと~っても寒がりなのでこれでもかっていうくらいひっついて寝るんですよ(笑)
ありがと~e-267
元気に7才になりました(^^)v
フフ・・2002年組ももう7才だって、びっくりだね~(苦笑)
そそ、2002年組は下のコばかりだからいつまでも仔犬扱いだもんね。
シニアって言葉も似合わね~!!(笑)

ウチの3ワンは特に寒がりだからねぇ・・。
この頃よくひっついてるよ。
ありがとうございます。
我が家で唯一の健康優良児・・元気に7才になりましたe-68
そうそう、風くんと未来は同級生ですよね。
7才ってまだまだ若いからシニアって言葉は似合いませんね(苦笑)

まだ昼間は暑いですが朝晩はしっかりいぬだんごになってるウチの3ワン・・。
確かにちょっと早いですよねぇ・・(苦笑)
ありがと~。
元気に7才になりました。
これからもパパ命で元気に過ごしてほしいと思います(笑)

いや~、ウチの3ワンは特に寒がりだからねぇ・・v-356
朝晩は名物いぬだんごが多く見られるようになってきたよ。
昼間も・・そういえばヘソ天もしてないわ(爆)
忙しい日にお祝いありがとう。
はい、未来も元気に7才を迎えることができました。
今日の昼間は暑かったね。
さすがに昼間はひっついてなかったよ(笑)

シュシュくん、退院おめでとう。
先ほどdoriしゃんのブログでシュシュくんの最高の笑顔を見ることができて本当にうれしかったよ。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

