| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
祝)お誕生日
Happy  mirai
今日は我が家の女王様 未来のお誕生日でした。うわぁ・・・

たくさんのお祝のお言葉ありがとうございます<(_ _)>

7才だなんて・・とても信じられないわぁ(苦笑)

これからもおてんばで可愛い未来でいてほしいなって思います。


日記にUPしようとかなり古い画像を引っ張り出してきましたよ(笑)

2002年・・10月  あなたは我が家にやってきたね。

はじめまして

あなたの第一印象はおとなしくて・・「このコは鳴くのか?」って思うほど物静かな可愛い女のコでした。←2日目でおてんばさんだとわかりましたけどね(苦笑)

勇気にいちゃんとのドキドキの初対面もすんなりすみ勇気にとって未来はちっちゃくて可愛い妹になったのです。

仲良くね

やさしいお兄ちゃんはおてんばな妹のやることを何でも許し・・これがのちに女王様キャラの誕生に繋がっていったのです汗;

可愛い妹2


そんな未来も母となりました。

母の愛2

母子共に危険な状態の中・・帝王切開の末1匹の男の子を産みました。

子育て・・それはそれは懸命に頑張りましたよ。

未来・・本当に本当に・・ありがとうね。

川の字

フフ・・【川の字】でお昼寝もしてたっけニヤニヤ


未来・・あなたの犬生もまだまだこれから・・。

きっとこれからもいっぱい楽しいことが待ってると思うの。

それを楽しみにみんなと仲良く過ごしていけたらいいね。

これからもどうぞよろしく。

未来・・心からおめでとう絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

できごと | comment 14 | Top ↑

Comment

未来ちゃん、誕生日おめでとう。
いや~チビッコの頃の写真、可愛いわ~(*^o^*)
勇兄ちゃんの顔に顔乗っけてる写真の頃に、きょんっちと知り合ったのよね~
顔も知らないまま、長いお付き会いになりますわね。

あっ、話しがそれちゃったv-356

7才かぁ・・・マブさんと同い年ですわね。
もうそんなに時が経ってるの?と早く感じるよね~
シニアの仲間入り。
まだまだ元気に過ごして行こうね(^_-)☆
未来様、誕生日おめでとう!
きょんさんの娘になって、いままで暖かく育てられたのが、よく分かりますわ~!
すくすく育ち、今の未来さまがあるのかな(笑)
「わる」もシニアに入りますが、まだまだ元気に
頑張りましょうね♪
未来ちゃん お誕生日おめでとう♪
7歳も元気に楽しく過ごせますよーに!

パピーさんの未来ちゃんもメチャ可愛いね♪

ありがと~。
元気に7才を迎えられました♪

なんかね~、古い画像をあらためて見てたら時間経つのもあっという間(笑)
ニマニマしながらしばらく思い出に酔ってましたわv-398
そそ、もう私らの付き合いも7年近くなるんだねv-290
未来を迎えてすぐ私がショコ兄の富士額に一目ぼれし足跡残したのよ~^m^
本当に長いお付き合いね。これからもどうぞよろしく~♪

マブちんも7才だったね。
お互いまだまだ現役バリバリ(死語?)でいてもらわなくっちゃv-290
ありがとうございます♪
やさしいゆうにいちゃんのおかげで未来ものびのび(早い話が・・わがままし放題・・爆)育ちました。
もうゆうにいちゃんったら自分のご飯を食べられてもまったく怒らないんですもん。
ちっちゃなちっちゃな妹なのに・・(苦笑)

わるちゃんも未来も一応シニアといわれる年齢になりましたがまだまだ元気元気!
ずっと健康で長生きいたしましょ~(笑)
おひさしぶりです。
タクくんもあんなちゃんもお元気ですか?

未来にお祝いのメッセージありがとうございます。
無事に7才を迎えることができました。
相変わらずのパパっこでパパさんストーカーの未来ですがまた一緒に遊んでくださいね。
 未来ちゃん、7歳お誕生日おめでとう^。^))v

パピパピの未来ちゃん^^)可愛い~ラブリ-だぁ~!!
勇気ちゃんは、ホントに優しいお兄ちゃんワン子だったんだね~
写真見てるだけで優しさが感じられるわぁ~^^)
未来ちゃん、お誕生日おめでとうー!!
遅くなりましたが、この一年も楽しく健やかに過ごしてくださいね

仔犬時代の未来ちゃん、可愛かったのね~
今も可愛いけれど小さい時の写真をたまに見るのって楽しいですよね♪
勇気にいちゃんに甘えている顔が可愛いです^^
未来ちん、お誕生日おめでとうv-315v-300v-308v-425

素敵な誕生日を過ごしたかしら?
そっか~もう7歳か~。
早いね。。でもまだまだそんな年齢に見えないくらいベッピンさんだから、いつまでも元気で女王様の未来ちゃんでいてね♪
ありがとうございます~。
元気に7才になりましたv-91
未来は病気知らずな元気っこなのでこれからも健康でいてほしいなって思います。

勇気は本当にみんなにやさしかったですよv-10
なんでもチビちゃん達のことを許し・・見守ってくれてましたから・・。
勇気が長男犬として我が家にきてくれたことに心から感謝です。
ありがとうございます♪
おてんば娘もいつのまにか7才の熟女になってました(笑)
これからも健康に気をつけて過ごしてほしいと思います。

ちっちゃな頃の写真をあらためて見ると楽しいですね~v-22
フフ・・未来はいつもゆうにいちゃんにひっついていたんですよ。
ありがとう~♪
キャンギャル未来もいつの間にか7才だよ・・早いわぁv-413
見かけは変わってないけどやっぱり健康面でも色々と気を使ってあげたいと思います。
いつまでも女王様キャラを続けていってもらわなきゃね^m^
未来ちゃま♪

ご無沙汰しております。
今年も一緒のお誕生おめでとう♪(*^-^*)

こむこむは一ヶ月ほど前に
一時ヘルニアの危機に見舞われましたが
なんとか今は落ち着いたようで
元気いっぱいに原っぱを駆け回れるようになりました。

ほんと、赤ちゃん時代の画像は
どっちがどっちか
見分けがつかないほどそっくりで
おかげさまでこむのパピー期を
なつかしく思い出しました♪

そしてやっぱり女王様キャラも健在でしゅ。

忙しくてブログはサボっておりますが
離れて暮らす子供達とも
しょっちゅう一緒にお出かけし
元気にしていますよ♪

今年も川湯温泉行きました~e-224




きゃ~e-51
うりままさん、おひさしぶりです。
こむこむちゃんも7才ですね。
おめでとうございますe-370

えっ?こむこむちゃん・・ヘルニアの危機にあったんですか?
それは心配だったでしょう・・e-263
でも今は元気いっぱいなんですね。
ほっとしました。 よかったです。

フフ・・仔犬時代・・懐かしいですよね~。
なんたって評判の美人姉妹(誰が言った?笑)。
女王様キャラも健在(笑)
これからも健康で一緒に年をとれますように・・。

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

