| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
サプリ発見
只今パパさんは韓国に行ってます。←仕事です(苦笑)

明日帰国なんですが・・お土産買ってきてくれるかな?^m^


出発前日がパパさんの診察日でした。(以前肝臓疾患で入院しており定期的に受診しています)

結果は・・肝臓値はまだ正常値より高めですがお酒もほどほどなら飲んでもいいと言われたそうです。

でも、血圧が高くてストップしていた薬をまた飲むことになってしまいました汗

以前から血圧が高く薬を飲んでいましたが入院中してから最近まで下降傾向にあったので先生の指示で薬を中止していたのに・・。

ジムにも行き始め体力作りをしようと思ったパパさんですが・・不規則な生活に戻ってしまったのがいけないんでしょう・・><

そこで・・やっぱり自称サプラーな私はいいサプリメントがないか検索!

レビューがよかった↓ こちらを早速注文しました。

お試し

大麦若葉は家族全員で。(以前にワンコ用も買ってあったので3ワン分はヨーグルトに混ぜています)

抹茶に似た大麦若葉は飲みやすいです。


イムノゴールドSSは担子菌(キノコ類)の菌糸体からできたAHCCを主成分とする、免疫力アップサプリメントです。

通常のキノコ系免疫力アップサプリの主成分はβ-グルカンですが、それよりも低分子で、消化吸収しやすいα-グルカンを用いているのが特徴です。

イムノゴールドは体質改善に優れているのでアトピーっこのおにい(我が家の長男くん・・あっ、人間のね 笑)にも毎日飲んでもらっています。

それに・・この製品はペットにもいいらしいですよ~手書き風シリーズ矢印上

特に肝臓値の高いワンちゃん、ネコちゃんにすごく効果があるとか・・。

試して肝臓値がグンと下がり喜んでいるペットの飼い主さんのブログ見ましたよ。

お値段が定価12000円とお高いのですが・・楽天でほぼ半額で購入しました。

1ヵ月後またパパさんの受診があるので効果に期待したいと思います。
スポンサーサイト

健康 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

きょんちゃん、すごーなぁ!
人も薬に頼らず、まずはサプリや漢方で様子を見る方がいいよね。
旦那さま、きっと数値がよくなると思うわ。
ワンコも人も、体の中から変わらないとね。
あ~私の体の中の脂肪もどうにかして~(笑)
さすが、サプラーですね!
大麦若葉はいいっていいますよね!
ワンちゃん用でも実際に売られているのもありますしね♪
私は大麦若葉は未体験なのですが、
抹茶に似ているなら大丈夫かなぁ~っと。
イノムゴールドはワンにもOKなんですね!
また色々とサプリ情報教えて下さい♪
永遠っちの肝臓数値がよくなっても一家の大黒柱でもあるパパさんの数値や息子のアトピーが治らなければサプラー失格だもんね(^_^;)
なるべくきつい薬は避けたいし・・。
身体の中から健康にしなきゃ繰り返すばかりだもの・・。
色々試してみたいと思います。

おっと・・私こそ只今横に成長中v-356
いいサプリないかしらね・・(苦笑)
自称なんちゃってサプラーな私です(笑)
大麦若葉はまさしく抹茶味で美味しいですよ。
水でも美味しいですが、私は牛乳に混ぜるのがお気に入りですv-10
ワンコは毎日ヨーグルトに混ぜて与えているのですが大喜びですよ^m^
夏は大麦若葉・・冬はハーブティで水分補給をとりたいと思います。

イノムゴールドは体質改善にすごくいいらしくレビューの評判で決めました。
ペットにもOKというところもうれしいですね。
息子のアトピー、パパさんの肝臓値、高血圧が治ればうれしいんですけど・・。
2つ購入したのでしばらく続けてみようと思います。

はい、またいいサプリがあればご紹介しますね。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

