| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
買っちゃいました
いや~勢いに任せてコンデジ買っちゃいました~カメラ

掃除機が壊れたので何軒か家電屋さんのはしごをしていると、店舗移転の為
売りつくしセールをやっているお店に遭遇←そう言えばチラシが入ってたっけ(^_^;)

中は人でいっぱいで次から次へと商品が消えていく・・。

我が家もお目当ての掃除機を買い満足して店舗内を一周・・。

そこで見つけちゃったんですよね~。コンデジちゃんを(笑)

ずっと私専用のコンデジは壊れたのかバッテリー切れなのか・・まったく使ってませんでした。

パパさんに必死のお願いをしめでたく私の物になりましたぴーす

新デジ
↑ こちらはピンクですが買ったのはゴールドです・・ってか・・ゴールドしかなかった(苦笑)

初めてのルミックス

安く購入できて満足、満足!

後でネットショップで価格を調べ最低価格をつけているショップさんよりもほんのちょっぴりまだお安かったですよナイス

早速写りを確認したくて室内で3ワンをパチリ!

試し撮り1
電気もつけてないのにこれだけの写りだといいじゃ~ん手書き風シリーズ矢印上


試し撮り2
りっくんの瞬間あくびもまあまあ綺麗に撮れてるわ~にっこり

うん、これなら合格点よね~。

ずっと重いイチデジに慣れていたのでちっちゃくてコンパクトなデジカメにしばらくは戸惑ったけど

やっぱコンデジは便利ね~(いまさら?笑)

今度はお散歩にも持っていきたなって思います。
スポンサーサイト

買い物 | comment 10 | Top ↑

Comment

いや~勢いで買わないとナカナカ買えないよ。
LUMIX・・・パ○ソニックだよね。
パ○ソニックって普通に買うと確か高いよねぇ?
それで予算不足で買えず、IXYにした記憶が(^-^;
やっぱ、綺麗だなぁ。

わたくしは今、リ○ーのGR DIGITALを狙っておりまする。
いつ買えるかは不明(iдi)

って、伏せ字にする意味ないような気がv-356
やりましたね!!いいな~。
これで、また3ワンの楽しい写真が沢山取れますね!
楽しみにしてまーす♪

にしても、りっくんのあくびの瞬間はスゴイ(笑)
コンデジは便利ですよねw
本当にコンパクトだから持ち運び楽だし!
撮りやすいですしね♪
今は画像も綺麗ですし♪
りっくん、ほんとに恐竜さんみたいな大あくび!
また写真撮って拝見させてくださいね☆
我家もLUMIX!でも、もう古い形だけど★
海岸散歩のお供に使ってます~。
3ワンちゃん、新しいカメラにも目線くれてますネ♪
秋の行楽シーズン、画像も楽しみにしてま~す。


新しいデジカメ。
これで沢山お写真撮れますね。

●コメントのお返事です●
永遠君も同じ頃に血液検査
されてたのですね。
バニラは酵素をストップしていたからか?
数値が上がってしまいましたが
永遠君は下がっていたようで良かったですね!!
又、いろいろなアドバイス嬉しく思います。
参考にさせて下さいね。
そそ、電化製品を買うのは勢いが大切よね(苦笑)
今回もだけどセールに行くと次から次へと売れてしまうし、迷ってたら絶対後悔しそうなんだもんv-356
今回はかなりラッキーでしたv-290

やっぱ、パ○ソニック(真似て伏せ字に・・笑)綺麗だわ~v-407
室内だとイチデジより綺麗かも♪

AKEMIちゃんは今度、GR DIGITALを買う予定なのね。
ウンウン・・またどんな感じか教えてねん(^_-)-☆
わるちゃんの体調はいかがですか?
元気なわるちゃんに戻ってくれていたらうれしいのだけれど・・。

いや~、最近のコンデジはおもちゃみたいですね(笑)
最初、落っことしそうでしたv-12
コンデジ壊れちゃってたので重い一眼を持ってお散歩行ったことがあるんですが・・疲れました・・(苦笑)
全然いい写真撮れなかったし・・。
でもこれからはコンデジが活躍してくれそうです。

ガォ~!!のりっくん、すごい顔ですねv-391
本当に・・最近のコンデジは性能がすごいですね~。
ちっちゃくておもちゃみたいなのに一眼なみの綺麗さにびっくりしますv-10
色々な機能を楽しみたいと思います(笑)

ガォ~!なりっくん、思わず激写です^m^
これからお散歩も楽しい季節。
お散歩バックにはコンデジ持参ですね♪
あちゃままさんもなんですねe-68
私は今までフジのFinePlxシリーズばかりでした。
たまにおにいのサイバーショットを借りるくらいで・・。
今回評判のよかったLUMIXに挑戦です^m^
画像が綺麗で買って正解でしたe-51

秋は一番写真を撮るのにいいですね~。
お散歩バックに入れて行きたいと思います。
勢いで買っちゃいました^m^
これでしばらく遊んでみたいと思いますv-398

永遠っちの肝臓数値は
半年前83⇒今回24・・と劇的な下がり方をしました。
先生からも毎日の投薬で肝臓にも負担がかかっているのにこの数字はすごい!って褒めてもらったんですよ^m^
色々試してみるのもいいですね。

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

