| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
青空散歩♪
おにゅ~のコンデジ持ってお散歩へ太陽2

笑顔な母子♪

未来とりっくん

キャハハスマイル全開中~おんぷ

青い空・・涼しげな風・・

気持ちがいいねアップロードファイル


スマイル

永遠っちの遠慮がちの笑顔がスキほっ



これからどんどんお散歩の時間も長くなるね。

夕方、永遠っちとお散歩中、ワンちゃん連れのご近所さんそれぞれ3人とばったり。

久しぶりで積もる話もあり・・ついつい長話(苦笑)

もちろん話題はお互いのワンコの健康についての情報交換^m^

透明度満点の永遠っちは気長にママ達のおしゃべりに付き合ってくれてました。

未来やりっくんだとそうもいかないもんねぇ・・絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

できごと | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

新しいデジカメもって散歩ですね。
やっぱり写真を撮る人の腕が違うんだと実感です。
きょんちゃんの写真は、やっぱり素敵♪
みんなキラキラしてるね。
いっぱい写真撮って、日記にアップしてね。
楽しみでーーーす。

はい、早速外でお試しです^m^
きゃ~、お褒めいただきありがとうv-398
青空で涼しくなったから3ワンもはしゃいじゃって・・きっとうれしさが表情に出てたのかも♪
まだカメラの取説も読んでない見切り発車です(苦笑)

これからみなさんの写真も外写真が多くなるから私も楽しみなんだ~v-345
うわぁ。
新しいデジカメも
凄く綺麗に撮れてますね。
色合いがとっても素敵です。

私も新しいのが欲しい!笑
最近のコンデジの性能にびっくりですv-10
デジカメが勝手に登録している人物にピントを合わせてくれるんですもん、すごいと思っちゃいましたv-405
あらためて一眼の難しさを思い知りましたし・・(苦笑)

青空の下だと綺麗に色が出ていいですよね~。
フフ・・お空に感謝です^m^

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

