| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
我が家のねこちぃ(=^・^=)
私は夏よりも冬のほうがスキキラキラ

一番の理由は、ワン達や猫の美衣ちゃまがこれでもか~!っていうくらいひっついてくれるから^m^

特に猫の美衣ちゃまとは一緒に寝ているのですがそれはもう私達はらぶらぶなんですよLOVE

美衣(みい)です♪
あっ・・こちらのブログにお引越ししてから美衣ちゃまは初めての登場かも(苦笑)

よろしくです。



私の腕マクラで寝る美衣ちゃま・・♪

夜中に一度ふとんから出てまた入りたい時は寝ている私の頭を「コンコン」とノックします(*^_^*)

それが夏だとこうもいかない・・(苦笑)

なぜか【夜中の大運動会】を開催するんですよねぇ・・毎年かお

今年10歳になったというのに猫じゃらしで遊ぶとテンションが上がってものすごいジャンプを繰り返す元気娘(?)です。


そうそう夜中の大運動会とは・・

ダダダダダダダダダダダ・・・・・・

と意味なく部屋中猛ダッシュで走り回り、あげくカーテンをよじ登り、カーテンレールを伝い歩き・・

その後私のお腹めがけて

 「トーーーーー!!!!」ダッシュ

あまりの痛さにうなる私・・(爆) 

当然夜中の運動会なので昼間は爆睡かましちゃってるんですよね・・絵文字名を入力してください

それが夏をすぎるとパタっとなくなるのでとってもうれしいんですよ(^^)v

元気なのはいいけれど・・こればっかりはやめてほしいなって思う母なのでした(苦笑)

ナデナデ大好き
ナデナデと抱っこが大好きな美衣ちゃま・・。

「ニャ~」と私が言うと絶対に「ニャア?」って鳴き返してくれる美衣ちゃま。

なかなかラブリーなヤツです^m^


美衣ちゃまはワン軍団とは別室で2階に住んでいます。

希望は犬も猫も仲良くできれば・・と思っていましたがちっちゃな頃ゆうにいちゃんとの初対面でお互い興奮してしまいゆうにいちゃんの鼻にキズを負わしてしまった経緯があるため離してしまいました。

犬猫共に仲良く暮らしているブログを拝見するとうらやましくなるけれどお互いストレスがかかったらいけないのでこのスタイルはこれからも変わらずかな・・。

よろしくニャ~♪
6月で10歳の二ケタになった美衣ちゃま。

これからもどうか元気で過ごしてね・・。

フフ・・冬は私のあったかい湯たんぽさん(笑)、感謝してますえへ
スポンサーサイト

美衣 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

にゃんこの美衣ちゃん、はじめまして♪
びっくりしましたぁ☆
タイトルにニャンが入っているけど、
お目にかかれていなかったので(笑)
これからの寒い季節、
湯たんぽちゃんと眠れるのは幸せですネ。
↓お散歩写真、綺麗♪
やっぱり初めてでしたかぁ^^;
あらためまして、我が家の箱入り娘(10歳のシニア猫ですが・・)美衣と申します。どうぞよろしく^m^

冬はあったかいですよ~e-327
そろそろ布団に潜ってくるので幸せですe-265
でも、その分なかなか布団から出られないんですよねぇ(苦笑)←我が家では冬、私が起きるのが遅くなると「美衣の誘惑に負けた」と言います(爆)
美衣ちゃまはどうしたの?と書こうかと思ってたのよ~

お腹にジャ~ンプe-282は辛そうですわね。
頭をコンコンは可愛い。
鼻で布団をめくり、タイミングが合わないのか入れず、
バサバサ何度も繰り返すうちのv-286とは大違い。
布団の中の暖かい空気がe-263
もっもしかしたら、呼んだけどわたくしが起きなくて、
自分で入ろうと頑張っているのか?

そろそろシングルの布団なのに、3v-286ズがが入って来る季節なのね。


やっぱ、↓写真キレイっすねv-353
美衣ちゃん。
美人さんなお顔してますね。
フフフ、分かります。
寒い冬はワンコにベッタリできますよね。
一緒にくっついてポカポカ最高。

●コメントのお返事です●
お手頃価格のショップさんって
多頭飼いの強い味方ですよね。笑
美衣ちゃま、久々の登場でしたぁ(苦笑)
カメラは3ワンの部屋に置いてあるので久しぶりに美衣ちゃまを撮りました・・(ごめんね、美衣ちゃまv-356

トントン・・可愛いのよ~v-398
やってほしくて寝たふりしてたら何度でもトントンしてくれるんだもん、寒いのに美衣ちゃまにしたら「早く入れてくれ~!」って必死なのにねi-229

あっ、ウチの3ワンもあるある^m^
ダックスだから鼻で布団をめくるのは得意だけど、たまにタイミング合わない時があるよね~(笑)

みんなそれぞれ飼い主の身体にピタっとひっついて可愛いんだよねi-80
やっぱり冬は密着度が増してスキかも^m^

↓写真、綺麗?
空のブルーと遊具の赤がカラフルなのだv-290
ありがとうございます。
猫ってあまりお顔に年齢が出ないような・・。
ワンなら10歳まわるとお顔まわりが白くなるけど美衣ちゃまは昔と全然変わらないんですよv-290
昔よりは確かに寝ている時間は多くなりましたが相変わらず猫じゃらしで遊ぶ姿は若いです^m^

多頭飼いされてる飼い主さん、多いですもんね。
リーズナブルでおしゃれなショップさんはわれらの強い味方です(*^_^*)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

