| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
夏男
コスモス
散歩道にて・・。

秋を感じる・・。

コスモスはやっぱり秋を代表する花ですね・・。



夏男?
散歩帰りのりっくん・・。

笑顔炸裂・・まぶしくてキラキラ・・キラキラ夏を感じる・・(笑)

このコはいつも万年夏男・・?jumee☆yippee3L


今日はあいにくの雨が~ん。

お散歩も中止で・・
つまんない・・
ふて寝中の夏男苦笑い
スポンサーサイト

| comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

美衣ちゃんお久しぶりの登場ですね!10歳とはビックリですが!?
りっくんの夏男笑顔といい、癒されるメンツが揃ってますね♪
秋の楽しみは、ワンは散歩!ニャンはぬくぬくお布団で決まりですかね(笑)
美衣ちゃん、久々でしたね^^;
猫はいくつになっても外見が変わらないように思います。
まだまだ若い美衣ちゃまですv-10
冬はほっこりまったりで毎日このコ達に癒してもらうのが楽しみでぇ~す^m^
冷え性の私は寒いのが苦手なんですけどね(苦笑)
きゃ~陸ちん可愛いv-343
なんてステキな笑顔なの~

我が家のワンコさん達も、雨なのでずっと寝ておりましたよ。
ちょっと肌寒いのか、丸まって寝ておりますわ。
その姿を見ていると・・・
わたくしも眠くなってしまうんだがe-350
笑顔炸裂なりっくんですv-411
我が家の3ワンの中じゃりっくんが一番表情豊かだと思うの。
根が単純だからさ~(笑)

今日はどこも雨だったよね。
少し肌寒いから今までの「のびポーズ」から「だんご」になっているワンちゃんが多かっただろうな~(^_^;)
AEKEMIちゃんもやっぱりみんなの寝ている姿を見ると添い寝したくなっちゃうよねぇi-229

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

