| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
円満の秘訣
整列~!

整列

これ何の順?

       大きい順番・・。

それもあるけど・・これは・・

       我が家のの順番苦笑い

㊧から
   永遠っち <  りっくん <  未来

ちっちゃな未来は我が家のNO1でございます(^^)v

ごくごくたまに息子のりっくんが未来にバトルを望む時があります^^;

でもお遊びの延長のようなもので最後はりっくんの負け~土下座

バトル中



すぐに仲良しこよしに戻ります(*^_^*) ↓

仲良し母子



でもぅ・・やっぱり我が家が平和なのはやさしい永遠っちのおかげかな・・?ニクキュウ

ありがとうね、やさしい永遠っちパパアイコン名を入力してください

テレちゃう

お友達のブログで飼い主さんがなにもしなくてもいつも並ぶ順番は決まってるって言っていました。

多頭飼いしているみなさんのところはどうですか?

我が家は私がなにもしなければ大抵りっくんが真ん中で㊨が未来、㊧に永遠っちになっているように思います3ハート
スポンサーサイト

できごと | comment 14 | trackback 0 Top ↑

Comment

うちは二頭だけど、位置は決まってないわ~。
ただ、ちゃーむが女の子だから、
あっしゅが何事でも、譲ってあげちゃいますが。
永遠くん、とっても穏やかなのね~。
未来ちゃんは、永遠くんの優しさに甘えられて
幸せな奥様ですネ♪


可愛い写真ですね
うまく撮れていて凄いです
うちのワンコも上下関係ありますね
うちのワンコ一番強いのは小さなチワワなんです
その次がワイヤーの陸なんですよ
少し上下関係おかしいです
うちは・・・全く決まっておりません。
散歩に行く時は、首輪着けてもらうのに、
モカっちが一番最初に玄関で待ってるし。
<モカっち・マブさん・ショコ兄さん>の順。

食べ物の時はショコ兄さんだし。
<ショコ兄さん・モカっち・マブさん>の順。

写真を撮る時だって、わたくしが並べてるだけだしね。
そうか~並ぶ順番が決まってるんですね!
永遠っち!順位は下でも、癒される気持ち分かるよ~。
めっちゃ可愛いです~♪

う~ん。。家も決まってないかな・・・?
あ~でもきらが右で蔵が左で映ってることが多いかな~?

でも散歩で歩くときは蔵が右側で歩いてるんだけどね。。

あちゃママさんのところのワンちゃんみたいに
家も蔵がきらに譲ることが多いわ。

政権順位大切よね~~。
そして面白いよね~~。
カメラ位置も3ワンコだと日替わり?
女の子の中の男の子は、優しさで場を和ませてくれるらしいもんね。

しっかし!!ウエストほそ~~~い!!
ボン!キュッ!ボン!
羨ましいわ~。
こんばんは~☆
先日はドロシーとダッシュにお祝いメッセージありがとうございました!

きょんさんちもワンちゃん達の並ぶ順番自然と決まってるんですね~^^
じゃあ食事の時も並んで待つ位置決まってないですか?
うちは自然と落ち着く位置があるみたいです

やさしい永遠君が家族円満の秘訣なんですね
いいなぁ~ほのぼのするなぁ~
あっしゅくんとちゃーむちゃんは位置が決まってないんですね。
フフ・・やっぱり男のコのほうが一歩譲ってるっていうご家庭が多いようです^m^

やさしくておおらかな永遠っちとぴぴりなくせに気の強い未来・・。
そんな正反対な夫婦だからきっとうまくいってるんですよね。
私も見習いたいと思いますv-398
ミッチさんちもちっちゃなコがリーダーなんですね。
ウチと一緒です~^m^
大きさは関係ないようですね。
そうそう、ウチのワン友さん、チワワがリーダーでゴールデンが弟分だって言ってましたもんv-10
ほ~AKEMIちゃんちは決まってないんだね。
散歩はお若いモカっちが一番のり♪
食べる時は逆にショコ兄が一番なんだぁ。
ウチの永遠っちも普段スローなのに食べる時は未来よりも前に出るよ(笑)
その他は目立ちたがり屋のりっくんが大抵真ん中にいるしね(笑)
性格の違いがよく出る多頭飼いって本当におもしろいね~v-290
ふと見ると大抵目立ちたがり屋の陸が真ん中にいます(笑)
性格がとってもあらわれてるな~って思っちゃいますよ^m^
ゆうにいちゃんの次にやさしい永遠っちです。
平和主義の精神をいつまで貫いてほしいと思います(*^_^*)
パパさん~永遠っちを見習って~!←私の心の叫び(爆)
みるく家は決まっていないのね。
でもみるくちゃんの言うとおり蔵くんが左っていうイメージがあるわぁ~^m^
あらぁ~やっぱりお宅も男のコが譲ってあげたりするのねん♪
きらちゃん、幸せねv-10
蔵くんのやさしい愛に見守られてリハビリ頑張って~e-282
我が家は一度も勢力争いがありません^m^
それもこれもやさしくて寛大な永遠っちパパのおかげだと思ってます。
世の中主張ばかりしてたのではケンカになっちゃいますもんね。
正反対の夫婦だからうまくいってるんでしょうね。

男女混合の飼い主さんは大抵男のコのほうがやさしいって聞きますもん、本当におもしろいです。

永遠っちは去勢してから太りやすくなりました。
未来も結構女のコらしいというか丸味をおびた体系になってきています。
陸は・・やっぱり先天性心臓病で産まれたのも関係しているのか痩せの大食いです^^;
飼い主・・かなりうらやましい~i-233
あらためてドロシーちゃん、ダッシュくんおめでとう♪

この日記に出てくる友ワンさんはまっこさんちなんですよ。
我が家もそういえば大抵決まってるな~って^m^
ハイ、食事の時はバッチリ決まってますよ。
自然と円陣をくむように丸く整列しています。
おやつの時は未来がなぜかソファに乗ってスタンバイします(笑)
それぞれこだわりがあって面白いですね。

永遠っちはよきパパだな~って思いますv-10

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

