| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
今日はおでかけ
今日はワン友さんとペット博に行きました。

いつにも増して今回のペット博はブースも少ないしサンプルも激減してましたがーん

サンプルなんてDHC、サン・クロレラ、ヒルズ・・くらいなんですもん汗

でもやっぱり会場でいろんなワンコに会うのも楽しいし同じワイヤーを飼ってる人達とおしゃべりするのがうれしいのでOKかな~手書き風シリーズ26ピース

まだ画像を全部取り込んでいないのでまた後日おでかけ日記を書きたいと思います。

(朝4時半起床だったのでもう眠気が襲ってきてます 苦笑)

集合~~!!

ペット博後は緑地へ♪

でも昼間は思った以上に暑くて遊ぶより木陰にいる時間のほうが長かったです(苦笑)
スポンサーサイト

おでかけ | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

