| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ペット博
シルバーウィーク真っ只中。

ウチはパパさんが今日から仕事なのでおでかけもなく昨日のおでかけで使ったゲージや大量の洗濯物と格闘していましたかお

昨夜はペット博の日記を書けなかったので今から書きますね。


ペット博
ペット博2009IN大阪  場所 インテックス大阪にて



ご満悦
未来・・今日はパパさんとずっと一緒に過ごせてご満悦~♪



撮影会
無料撮影会で3ワンを撮ってもらいました。

今日の3ワンはなかなかバシっ横一列と揃うことができません汗


プロカメラマンの
「じゃぁ、次はこのかごに入ってもらいましょうかね」と。

私「3匹ともですか?狭くない?」

カメラマン「大丈夫でしょ~」

せまいやん(・_・;)

この直後・・・

かごが前にこけました(爆)

カメラマン「想像以上に・・長かった・・」

確かにウチのりっくんはすごく胴が長い・・のは認めますが・・・それがなにか?怒り



その後会場内をウロウロ・・

ゲージ内にたくさんの動物がいます。

あ~!ワイヤーさんめっけ~手書き風シリーズ矢印上
ご対面~
ゲージ越しにて永遠っちとご対面くり抜きハート1
元気でいてね・・と声をかけてお別れしました。


今日は会場内で2匹のワイヤーちゃんと遭遇しましたよ。

その中の1ワン君。

最近5匹のパパになったそうな・・。おめでとう。頑張れ新米パパアップロードファイル
会ったよ
もちろん、最初の挨拶はお互い
「ワイヤーですよね~顔(きらきら)」でした(笑)




買い物
今回の買い物。

トサカ、無添加ケーキ、ジャーキー(鹿)巻きパン、マナーベルト、ペティオおやつ、陶器皿

おやつはかな~り奮発しちゃったよ^m^

今回私が気に入ったのはお皿かな・・。

絵と文章が可愛いのくり抜きハート1

お皿3つ
1つ200円の激安で3つお買い上げ~ぴーす


その後大泉緑地へ。

整列しましょ♪
この日は雲ひとつなくとって暑かった~太陽2

集合写真もまぶしいお顔になっちゃってますね^^;


らいあん家
一緒に遊んでくれた らいあん家の3ワン。

いつも仲良くしてくれてありがとう。

また一緒に遊ぼうねキラキラY
スポンサーサイト

おでかけ | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

pet博~、毎年開催されるのですネ。
地方と都市はやっぱり違う(笑)
フード入れ、かわいいですネ♪値段にびっくり☆
もう新しい食器でお食事したかな?
おやつには凸凹が大好きなトサカもあるぅ~♪
色々ショッピングとかできて楽しそう~~!!
都会ではペット博やペット王国・・いろんなイベントが開催されますよ。
我が家も地方なのでこんな時は都会に住みたいって思っちゃいます(~_~;)
普段は「空気が悪くて忙しいので都会はNG」って言ってるくせにね・・v-388

フード入れ、可愛いでしょ~v-344
掘り出し物を見つけられて満足でした(笑)
今日早速ヨーグルト&大麦若葉を入れてあげましたよ。

トサカ、ちゃーむちゃん達も大好きなんですね。
最初見た目がリアルなので遠慮していましたがコラーゲンたっぷりで美味しいので我が家も大好きなおやつになりました。
あ~PET博行ってきたんだ~。
楽しかった?ヒルズ主催だから試供品は少ないよね。。

でもお店が結構出るでしょ?
イベントのときって安く買えるから
多頭飼いには嬉しいのよね~。
家もあれもこれもって買うから、帰りの車いっぱいだもん。v-356

ワイヤーちゃんにもあえて楽しそうね。
ゲージのワイヤーは凄いカラーの子ね。。
クロレラ買ったら2枚招待券頂いたのよ。
せっかくだから行ってきました。
試供品は3つくらいかなぁ(苦笑)
まぁ、激安でグッズが買えるので交通費もろもろを含めてもお得だったかもねv-290

今回もワイヤー談義に花咲かせちゃったわ~(笑)
私・思うんだけど名古屋など中部にワイヤーが多いように感じるのよ・・。
1度名古屋ペット博に行ったことがあるんだけどさらっと会場を一回りしただけでワイヤー8頭と遭遇したの。
ワイヤーってメジャーじゃん!って勘違いした1日でした(笑)

ゲージの中のコ、おもしろいカラーのコだったわ。
白地にチョコダップル?(笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

