| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
洋服
ペット博に着ていった洋服は毎回お世話になっている PURUPURU☆DOG             さんの新作 みつばち君  です。

3わんの洋服



柄がと~っても可愛いのにこ

未来の洋服



代表してりっくん↓
りっくん、可愛い~♪

花柄だけど男の子もカッコカワユク着こなせます^m^





オラも?

・・・・・た、たぶん・・パンダ汗
スポンサーサイト

買い物 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

こんにちは~
ペット博に行かれたんですね♪
岡山からバスツアーがあって行きたかったんです
が私がバス酔いするのであきらめました・・・
いつかは行ってみたいなぁ~
ワイヤーダックス連れの方は確認し合うんですね^^

花柄の洋服、可愛い♪りっくん似あってるよ~
男の子も花柄可愛いくていいですね!
ペット博、我が家はここのところ皆勤賞です^m^
岡山からはバスツアーがあるんですね。
我が家からは高速をぶっ飛ばして1時間半、毎度パパさんには頑張ってもらっています(^_^;)

ペット博よりはペット王国のほうがおすすめです。
出展ブースやサンプルの数も多いし会場も広いんですよ。
来年はぜひ参加されてみてくださいね。

そうなんですよ~。
ワイヤー連れを発見すると真っ先に「ワイヤーですよね~」と(笑)
昔からの知り合いのように話が盛り上がります^m^

花柄はあまり着せたことがないのですが男のコっぽい永遠っちも案外似合っていました(^^)v

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

