| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
やったね♪
メールチェックをしていると3通のフォトコン入賞のお知らせがありました~ハート


いやぁ~1日に3つとはうれしい偶然です。


まずは ペティオ さんで 今月のトップ賞を頂きましたきゃー

華麗なる(?)永遠っちの泳ぎを激写した写真です↓

永遠っちの華麗なる泳ぎ

総評に
「不思議なアングルです。水を得たわんこの姿を面白く写しだしました。」
とありましたが・・永遠っちったらグングン私のほうに迫ってくるんですもん・・。

慌ててシャッターをきりましたよ(~_~;)

でも、慌てていたわりには出来上がり写真を見るとシッポピン手書き風シリーズ矢印上でおもしろい写真が撮れました。


賞品
後日賞品が届きました。

ありがとうございます。 ペティオさんくり抜きハート1



2つ目は iDog さん。

こちらはりっくんの写真で準優勝を頂きました。

カニとったど~!
鮮やかなカニさんが勝因のようですぴーす


賞品2
こちらもおやつやグッズがたくさん送られてきました。

ありがとうございます。 Dogさんくり抜きハート1



3つ目は某動物病院のカレンダー採用で採用者の中のグランプリになりましたきゃー

副賞として商品券がいただけるそうです♪

採用された写真はチューリップと3ワン ↓

3わんとチューリップ

年末にカレンダーが送られてくるようなので楽しみに待っていようと思いますくり抜きハート1


ふぅ・・これで私の運も使い果たしたかな?笑
スポンサーサイト

フォトコン | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

凄い!凄い!すごい~って!
きょんちゃんの写真は、いつも綺麗で凄く自然体でいいよね。
尊敬するわぁ。
近くにいたら、我が子も撮って欲しいよ~
カレンダー、楽しみですね。
おめでとうございます~♪
三つも同時になんてすご~い♪♪♪
いつもブログでアップされてるのも、ステキ写真ですよね!
きょんさんは沢山撮ってるから、
送る作品をどれにしよう~って、悩んだりしませんか?!
・・・永遠くんへの総評、面白いですぅ(笑)
きょんっちスゴ~イv-315

オヤツも当分買わなくて済むじゃん←ソコ!?

もう随分フォトコンにも出してないですわ。
探すのも面倒になりv-356一デジ支流になりe-263
そして受賞者と自分の腕の差を感じe-350

ペティオさんでの受賞作品、スキだわ~v-10
ピーンと伸びたしっぽが、何とも言えん(爆)
バランスとってるの?永遠っち?
いや~、もう運を使い果たしたかな~(苦笑)

自然体・・そう言ってもらえてとてもうれしいわぁ
v-345
私は飼い主さんとワンコのふれあいをこそっと撮るのが一番スキなの・・←世間では隠し撮りともいう(爆)
レンズを向けられてるのも知らずにワンコと触れ合ってる時のママ達って本当にやさしい顔をしてるもんv-398
これからもそんな自然体を撮っていけたらいいなって思うわ。

本当に何度近くなら・・って思ったことか・・。
dori家の9ワンはそれぞれ個性があって私も撮りたいわぁ~。

フフ・・カレンダーは年末発送なので楽しみにしてまぁす♪
ありがとうございますv-22
一度に・・ってことで少々びっくりしました(笑)

コンテストに出す写真は迷います~(苦笑)
おでかけしたら枚数は撮るのですがブレブレも多いのでその中で〔まし〕なのを探すのに時間がかかるだけですよi-201

永遠っちの写真はとても気に入っています。
総評もうれしかったです。
ありがと~i-237
賞品のおやつ系は助かるわぁv-411

実はペット博でおやつもたくさん買ったし、その前にもネットショップで安かったから買っちゃったのよ~(苦笑)
でも、賞味期限が長いしこれから涼しくなるからOKよね^^;
そのぶん太らせないようにしなくっちゃv-356

AKEMIちゃん、フォトコンにはご無沙汰なの~?
次行っちゃってちょうだいよ(笑)
AKEMIちゃんの撮る3ワンの写真いいのがいっぱいあるじゃないv-398
ピタっとひっついて眠る3ワンの写真、私はスキだぞ~(*^_^*)

泳ぐ永遠っち、実は私もとっても気に入ってるのだ(笑)
沈みそうで沈まないのはやっぱりシッポでバランスとってるからかもしれないね。
きょんさん、すごーい!!
おめでとうございますv-237
どの写真もワンちゃん達の自然な表情がすばらしいです

いまだに1デジを使いこなせてない私・・・
きょんさんのような写真が撮りたいです!!
シャッターチャンスもきっとセンスがいるかもね

ありがとうございます。
がんばりました~v-411
これで運を使い果たしたと思うのは私だけでしょうか(苦笑)

え~?
まっこさん、写真お上手じゃないですかv-290
一斉のカメラ目線もうまくとられてますよ~。ウンウン♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

