| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
散歩にGO~!
りっくん♪
                                    (りっくん)

また暑さが戻ってきたみたい・・。

今日はお散歩の時間が遅くなって8時半に出発ダッシュ

みんな長いベロ出し写真(苦笑)


永遠っちだワン!
                                     (永遠っち)



未来っちだワン!
                                     (未来)

どこにこんな長い舌が隠れてるんだ?(笑)
スポンサーサイト

できごと | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

すごーい!おめでとうございます。
今日のお散歩の写真も良いけど、3ワンの素敵なところがそれぞれ出ていて、賞を取って当たり前ですわ!!
新しいカメラも活躍しているのか?
べろ~~~ん!!ですねっ。
案外幅広なのね、なんて観察しちゃいました(笑)
お散歩、ちょっと出遅れると、まだまだ暑いですね。
コスモスも咲いて、秋~って感じられるハズなのですが。。。
ありがとうございます。
個性が出ていますか?
そういってもらえてうれしいですv-10

はい、新しいコンデジはいつもお散歩バックに入れていますよ^m^
でも、そうそうシャッターチャンスはないですね(苦笑)
ちなみにこのベロ出し3ワンはコンデジで撮りました♪
まだ昼間が暑いですね^^;
すぐにベロ出し写真になっちゃいます(苦笑)
そうですね~。
私もあらためて写真を見ると「舌ってこんなに長くて大きいの?」って驚いてしまいましたv-356
来週になると秋が深まってくるかな~(^_-)-☆
分かるよ~
ダラーンとなった舌を見るたび思ってたもん。
こんなに長い舌を、どのように収納(笑)していらっしゃるのかしら?って。


日中暑い日くて、夜は風が冷たかったりで、体調おかしくなりそうだわね。
インフルエンザには気を付けないとね。
やっぱり~(笑)
ベロ出し写真見たら思うことは同じよね~v-411
普段口の中を見たらちっちゃくて可愛い舌なのに・・膨張するの~って←・・んなわけない(爆)

AKEMIちゃん、体調がよくなってよかったわ♪
季節の変わり目は要注意だもんね、お互い気をつけましょうねん。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

