| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
いつもの日常
今週は昼間が暑かったですね太陽2

昨日なんて猫の美衣ちゃまがいる2階はあまりの暑さで昼からはエアコンをフル稼働しちゃいました^^;

3ワンがいる1階のリビングも扇風機が大活躍ですかお

SWも終わったと思ったら土日のお休みでみなさん、秋の行楽を楽しまれたんでしょうか?うわぁ・・・

我が家はパパさんがずっと休みなしだったので3ワン達はいつものお散歩・・いつものまったりお昼寝で過ごしていましたよ。

riku
退屈そう・・(苦笑)
スポンサーサイト

できごと | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

ステキな写真の、たくさんの入賞おめでとさん!
すごいね~~。素質があるんだわ~~。いいないいいな~

とってもかわいい洋服♪
カラフルで元気になれる。あの生地かわいいぃ~~。

そんなにそちらは暑かったのね?
最後の暑さかしら?
みぃちゃまにエアコン。みぃちゃま暑がりニャンコなの?みぃちゃまは3ワンコとの関係はどんな?
みきさん、ありがとうございます~(^^♪
イチデジ歴3年・・(いやもっとかな?)ワンズのキラキラ笑顔を撮りたくて写真にハマりましたがイチデジは奥が深い・・v-12
一時は基礎を身につけたくて真剣にカメラ教室に入門しようと思っておりました。
でも色々他にも趣味ができカメラ熱も下降線・・今は出たとこ勝負で撮ってます(笑)

洋服の柄、可愛いでしょ~v-10
花柄だけど男の子も違和感なく着れていい感じなんですよ(^^)v

先週は暑かったです~(泣)
美衣ちゃまの部屋は南向きで昼からは蒸し風呂状態になるんですよi-182
やっぱり猫なので寒がりなのですが暑い日はダラ~ンと伸びています(苦笑)

ワンズとの関係は・・まったくの家庭内別居です(泣)
ほとんど顔を合わせたことがありません。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

