| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
恐竜くん
今日は久しぶりに天気が崩れました。

ドヨヨ~ン曇り、たまに霧雨・・曇2

気温も急降下で今日は1日扇風機すらつけずに過ごせました。

そんな日はペティオさんから頂いたおもちゃをあげましょ~^m^

恐竜でっせ!
恐竜のおもちゃです。カワエエ~にこ


おもちゃはりっくんしか遊ばないのですがササっとくわえて自分の物にしたヤツが・・

                    ↓アップロードファイル

オレっちの~!

永遠っち、どうしたんだ?(爆)

そっか~!このおもちゃをもらったのは永遠っちの華麗なる泳ぎ(?)のおかげだもんね~アップロードファイル



欲しいなぁ。。

普段りっくんのほうがえらそうにしてるのにこんな時はりっくんもガン見のみで(笑)おとなしく見つめるだけです。


3分くらいハグハグしたら永遠っちは眠っちゃいました。

それを見たりっくんはすかさず恐竜くんを

           ゲッチュ~GOOD


ボクのだよん

その後わずか3分で恐竜くんの体内から綿をすべて出してしまいスリムな恐竜くんになっていました・・苦笑
スポンサーサイト

グッズ | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

りっくん、破壊したんだぁ~
スリムな恐竜、笑うわぁ~
りっくんの「取ったぞ~」目線が何とも言えませんね(笑)
陸ちん・・・3分って・・・
ショコ兄さんですら、今回のぬいぐるみはピーピー笛を壊すくらいで済んでるよ。
中身なかったら、噛みごたえ無くなっちゃうんじゃ^-^;

家もそうだけど、ナゼ中身を出そうと必死になるんでしょうか?
出しちゃったらゴミ箱行きなのにねぇ。
ぬいぐるみをあげるとすぐにスリム体系にしてしまうりっくんです(^_^;)
普段は頑丈なおもちゃのみ使用です(苦笑)

りっくんの誰にも渡さないオーラが全開だったのが笑えましたe-350
ぬいぐるみは最初ピーピー笛を鳴らして遊ぶんだけどすぐにカミカミが始まっちゃうのよ(^_^;)
綿を出すコって多いのかしら?
AKEMIちゃんちはぬいぐるみによって長持ちするんだね。
せっかく可愛いぬいぐるみを買ってきても秒殺だと凹むわぁv-356
もう少し時間かけて遊んでほしいのにねぇ・・v-12

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

