| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
その後の様子
りっくん、大丈夫のようです苦笑い

食欲もありお散歩も元気に行くことができました。

ハロ~♪


毎度おさわがせしてすみませんぺこり

でもよく便を観察しているのですがまだ串が出た様子がないんです(・_・;)

ガシガシしてどこかに破片が落ちてるのかしら・・・?

変わりに未来が今日2度胃液を吐きました・・かお

未来もそれ以外は普段と変わりなく元気にしているのですが・・。

明日は治まってくれるといいな・・。

スポンサーサイト

できごと | comment 6 | Top ↑

Comment

発作でちゃいましたか?
でも原因は分かっているんですね。
我が家はまだ原因が掴めないので…

でもりっくん串大丈夫でしょうか?
もしかしたら齧っていただけで飲み込んでいないのかな?
そうだといいですよね。

我が家も誤食は気をつけてはいるのですが、
気をつけてはいても誤食させてしまうんですよね…
もっともっと注意しなくちゃ!ですね。
りっくん大丈夫ですか?
未来さまも・・・。
季節的に、発作が起きやすいのでドキドキしますね。
「わる」も食欲が戻って何でも食べるので、気をつけていかないと、危ないですね・・・。
大丈夫??ずっと順調だったから、もう出ることもないだろうって安心してたけど、
いつも静かなママが、ご立腹だったのにびっくりしちゃったかな??

丸ごと1本食べてなくってよかったね。

あとは未来お嬢の吐き気も心配だね。。

不安定な天気だし、人間も憂鬱だから
ワンもそうなっちゃうのかな・・?
saya☆さん、こんばんは。
好調だった無発作記録もストップとなりましたv-292
はい・・我が家の場合、陸は精神的はこと(驚き、興奮)・・永遠っちは気候(雷、台風、季節の変わり目)が一番影響される原因だと思われます。
原因がわかれば注意することができるのでsaya☆さんちも早くわかればいいですね。

でも、今一番気候の不安定な時期の永遠っちが発作もなく過ごせている事は本当にうれしいです。
陸もまた1から無発作記録目指したいと思います。

ご心配おかけしました。
どうやら串事件は何事もなく過ぎていきそうです(ホッ)
誤食は本当に怖いですもんね。
我が家も気を引き締めたいと思います(家族共々)
ご心配おかけしました。
2ワン共大丈夫なようです。
わるちゃん、食欲が戻ってきたんですね。
よかったです~v-290
はい・・誤食にはホント要注意ですよね(反省)

この時期、発作を起こすコが多いです。
わるちゃんはずっと無発作記録更新中ですよね^m^
陸もわるちゃんや永遠っちに続くよう1から頑張りたいと思います。
そうなのよ~。
陸はびっくりすると発作が出やすいってわかってるのについおにいに大声出しちゃった・・(涙)
今回の発作はホント私の責任・・。
陸の場合、部分発作なので意識があり発作中は痛みや不安が大きいみたいなの。
無我夢中で私にしがみつき背中を何度も丸めて耐えてるんだもん・・。
発作に繋がる原因を私が作っちゃいけないよね・・(反省)

心配かけました。
その後の未来も大丈夫のようです。

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

