| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
雨・・
今日は雨でお散歩はなし手書き風シリーズ矢印下

時折晴れ間がのぞいたりしていたので・・「散歩に行くなら今だ~!!」
って用意をしてたらポツポツ雨が降りだしたりして・・みんなはぬか喜び・・(ごめんよぉがーん

ワンズはずっとお昼寝三昧絵文字名を入力してください

心配していた未来もりっくんもどうやら元の元気っこに戻ったようで私も一安心です。
(お騒がせしました・・)

ひっつき~
少し日が射すとみんなで明るい場所に移動(笑)

どこかしらひっいていたい仲良し3ワンですnico

その間私はカラー&リード作り^m^

今回はドット柄です。

明日には完成かなjumee☆excite1a

またUPしますので見てくださいね。
スポンサーサイト

できごと | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

我が家も昨日は1日雨が降っており、
散歩は中止~
1日ひたすら息子様は寝ていらっしゃいました!!
こんなにひっついて寝てくれることはないのですが(涙)
可愛い姿ですねww癒されます☆
カラー&リード作り!凄いですねぇ~
完成楽しみですw
v-424降ったり止んだり~の変な天気だからね。
散歩に出るのも大変だよね。。

晴れた~って思ったらすぐ降り出すし。。
家も何度ぬか喜びさせてることか。。v-356

同じくいじけてふて寝してますわ。。

残念なことに我が家ではまったくくっついて寝てくれないのですけどね。。。
1日中雨だとつまらないですv-406
みんなお昼寝三昧になっちゃいますね。
あっ、saya☆さんちのお坊ちゃま達はひっついて寝てらっしゃらないんですね(笑)
冬もひっつかないのかしら?

今日は急遽病院に行ってきたのでハンドメイドはお休みでした(泣)
明日は日曜だし月曜にはUPできるように頑張ります。
晴れ間が見えたと思ったら雨が降ってくる・・本当におかしな天候だったよね(^_^;)
あっ、やっぱりみるく家のおこ達もふて寝してた?(苦笑)

蔵くん達はひっついて寝てなかったっけ?
イメージだと蔵くんがきらちゃんにピタっと添い寝してる感じだけど(笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

