| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
急遽病院へ
今日ハンドメイドのカラー&リードを完成させUPしようと思っていましたが
急遽動物病院に行ってきました^^;

永遠っちの背中に脂肪のかたまりを発見したんですjumee☆faceA138

とわっち&りく



以前川遊びに行った時(8月中旬)、永遠っちだけジリジリ太陽に負け皮膚が真っ赤になってしまいました。

赤みは10日くらいで治まりましたがそれ以降たまにブツブツができたりカサブタのようなザラザラ感が残りました。

レスキュークリームを塗ると治まるので病院には行かなかったんですよねかお


細胞診の結果・・悪性ではありませんでした(ホッ)

でも・・とても微妙なラインのようで・・菌は発見されずバイ菌などが入って化膿したのではない・・。

太陽アレルギーでもない・・。

一部カサブタになっていたのでめくってみるとキズが発見された。

先生の話ではもしかしたら・・去年暮れに手術をした「ノギ」などの異物が入っている可能性もある・・と手書き風シリーズ汗1

ひえ~!!!先生!!その「ノギ」という言葉・・我が家ではトラウマになっています~アップロードファイル

去年ノギがささってりっくんは切開、永遠っちは切開で治らず結局全身麻酔で手術したんだもんね・・。

おそろ・・(爆)

この後永遠っちは手術になりました(泣)
痛い・・痛い・・

いっきに蘇った「ノギ」事件・・かお

今は判断がつきにくい状態で2週間抗生物質を飲みまた病院に見せに行くことになりました・・がーん

最悪・・・また手術になるかも・・・って言われました(泣)

永遠っち・・キミは病院の常連さんからなかなか抜け出せないねぇ・・がっくり

どうかどうか手術だけは避けたい・・母の切なる願い・・。

ゆうにいちゃん、どうか永遠っちを守ってあげて・・。
スポンサーサイト

永遠っち | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

串の件で病院行きかと思ったのでまずホッと
しましたが…
ホッと出来る内容ではなかったですね。
ノギ事件は以前、拝見していました。
太陽アレルギーとかもあるんですね…
脂肪の固まりって怖いですよね…
陸も手(前足の手術)にデキモノがあった時
悪性だと思いました…
不謹慎かもしれませんが、
最後のカラーつけている2人の写真、
すっごく可愛いんですけど~v-10
わぁ~病院とあったので、私もりっくんだと思ったわぁ~
永遠くん、やったんだぁ!
「のぎ」また登場やなぁ!!
この言葉、私も聞きたくないわ。
何回も永遠くん、大変だったよね!
今回は、脂肪でありますように
手術は困るよね。

りっくんの串も、大丈夫みたいでよかったね。
あちゃ~~~~(>_<)ゞ
ノギではありません様に~
とわっち!お利口さんにしててね。
ゆう兄ちゃん!頼むよ!
そうですよね^^;
タイトルからだと病院に行ったのは陸か未来ですよねi-230

我が家の永遠っちはデキモノができやすい体質のようです。
手作り食にする前までは皮膚が赤黒く(表現がへたくそですが)他のコと皮膚の色がまったく違っていました。
デトックスのおかげでかなり赤黒くの黒いがとれてきたんですが皮膚自体を強くするのは難しいですね(苦笑)
過去、口まわりにもかたまりができたこともありましたv-406
検査結果、聞く時はドキドキハラハラで本当に嫌な瞬間です・・。
今回も悪性じゃないとわかって少しは気が楽になったのですが2週間後が怖いですよ(苦笑)

あまりにもシンクロしてる2ワンに私もかわいそうだけどついつい写真を撮ってしまいましたi-229
ごめん~i-230
タイトル見れば病院行きは絶対りっくんか未来だよね(苦笑)
我が家にとって秋といえばノギやわぁv-292
先生も「そろそろノギで病院に来るコが出てきた」って言ってたもん・・。
もうあれから1年になるんだね・・(苦笑)

前と違うことは・・前回は手術で取り除いたかたまりを調べると菌が発見されたんだけど、今回は無菌なんだって。
これがどういう違いなのか先生も今では判断できないみたいなの。
はぁ・・2週間後が怖いわぁv-356

ありがとう。りっくんも未来も絶好調です(^^)v
本当にーーー!!
先生の口からノギって言葉が出た瞬間に「ゲッ!!」って思わず叫んで全身鳥肌がたったわv-393
秋は一番好きな季節だったのに・・なんだかノギのせいで嫌いになりそう・・(苦笑)
ゆうにちゃんに何度もお願いをしているけどさてどうなりますか・・v-356

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

