| Main | All |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | | Top ↑
お知らせ
永遠っち・・毎度心配かけてすみません手書き風シリーズ汗1

痛みも痒みも何もないのが救いかな・・(苦笑)

2週間あまり心配せず過ごしたいと思います。



えっと・・久しぶりに おニューのカラー&リードのUPです。


3色カラー

ちっちゃなドット柄ハート

ピンク ブルー 若草色 の3色です。

我が家では久々、バックルタイプを作ってみました。


バックルは白色で可愛いですくり抜きハート1


3リード
リードもおそろ、おそろ^m^

未来がピンク、永遠っちがブルー、りっくんが若草色です。


ドット柄
ずっとお天気がよくないけれど・・すかっとさわやかな秋晴れにきっとよく似合うと思います。



ここで  お知らせかお

今回より私が作ったカラー&リードを販売させていただきたいと思います。

本当なら今年になってすぐにショップをしたかったのですがなんせ体の弱い(人間も含む)坊ちゃんたちがおりまして・・なかなかオープンできず今となってしまいました^^

もし気に入ってくださった方がいらっしゃいましたら ⇒ のブログ内にあるメールフォームからお知らせください。

今回の品名は【ドット柄1】となります。

折り返しこちらからメールにて繊細をお知らせします。

質問、励まし(笑)などなどございましたらご遠慮なくメールくださいねハート



特徴・・・   

手書き風シリーズ星ショップ名  きら☆きら  SMILE    

きら☆きら SMILE というタグを縫い付けさせていただきます。 
ご不要の場合はお知らせください。


手書き風シリーズ星価格は使用する生地とバックルタイプかチェーンタイプによって違います。(折り返しメールでお知らせします)
私のお友達には多頭飼いの方が多いんですよね。
ぜひおそろいで使って頂きたいと思いリーズナブル設定で頑張ろうと思います。

手書き風シリーズ星表のみ生地を使用するショップ様が多い中・・少し味気ないなぁ(あくまで私個人の感想)・・と思い
私の場合PPテープを生地で巻き込み裏表テープが見えないようにしています。
なので可愛さ&強度バツグン(笑)



手書き風シリーズ星カシメをカラー2箇所、リード2箇所に打ち込んでいるのでこれまた強度バツグン^m^

手書き風シリーズ星お作りさせて頂くカラー&リードはしばらくは幅1.5センチ 2.0センチ のみです。
小型犬には1.5センチ幅 
中型犬には2センチ幅がおすすめです。

手書き風シリーズ星バックルはなるべく生地にあう色を使っていますが従来の黒色がいいとおっしゃる方はもちろん黒で作らせて頂きます。 お知らせください。

手書き風シリーズ星バックルタイプの他チェーンタイプも作らせて頂きます。
お知らせください。


ちなみに・・チェーンはこんなのです↓ (サンプル画像)
チェーンタイプ



ひとつひとつ丁寧に作っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします星

あっ、今日近所の生地屋さんにて赤の和柄で、す~っごく可愛い生地を見つけましたくり抜きハート1

サンプル、明日にはUPできると思います。

まだ気の早い話ですが(笑)お正月のおでかけにいいかもハート

このお店では色違いがなくて残念だったのですが近く男のコに似合う和柄も見つけたいと思います頑張るぞ。おーっ。
スポンサーサイト

未分類 | comment 10 | trackback 0 Top ↑

Comment

うわぁ!
ついにショップオープンされるのですね。
おめでとうございます。
素敵なものばかりなのできっと
人気殺到しちゃうでしょうね♪

永遠くんの事もビックリでしたが
痛みや痒みがないのはほんと
せめてもの救いですよね・・・。


きょんちゃん、ネットショップ、オープンおめでとう♪

手触りがよくって、使い勝手がいいので、重宝させてもらってるよ~
私も、ちょっと先になるけど、注文させてもらうね!!
和柄のアップも楽しみにしています。。
お~!!v-405ついに販売開始しますのね~。v-391

きょんちの作るリードは[太字]ホンット~~~に[太字]頑丈だし、使いやすいし、持ち手も長さもちょうど良いし、なんてったってお揃いで作ってくれるってのが最高なのよね~。v-398

多頭飼いで♂♀いる我が家にはホントにありがたいのよ~。

今回の柄も可愛いね~。

ご無沙汰しちゃってすみません(^^ゞ

永遠っち取り敢えずは落ち着いてるんですね・・・しかし禁句だけど恐るべし「ノギ」ですね。(決まった訳じゃないけど)

知人の方のダックスちゃんは元気ですか?陸はヘルニアの手術後無事歩ける様になりましたが、やはり100%の完治とはいきません。リハビリをきちんとやらなかったのも理由の一つだと思います。
歩くとき後ろ足がたまにXになって腰がクニャクニャしてヨタヨタ歩きをするときもあります。
後ろ足を引きずって前進してるときもあるし(数歩ですが)小さな段差も歩かず後ろ足を引きずって越えるときもあるんだよ。(なんか横着してる様にも見えます)

それでも散歩ではルンルンで小走りしてます・・・が、直ぐに抱っこをせがみますv-409

陸は今の状態をどう思っているか分からないけど、私は無邪気な陸を見ると悲しくなってきます。
友達のわんちゃんも未来ちゃんの姉妹もきちんと治るといいですね。

やっぱ水泳が足腰に負担が掛からないのでリハビリには最適だと思います。

あと我が家ではヨモギの温灸もしてますが便乗して私もしてます♪

永遠っちもりっくんもお友達もみんな、みんな、み~~~んな 元気になります様に♪
☆ リボンさんへ

ありがとうございます。
ゆくゆくはショップのみのページも作りたいと思っています。
とりあえずはこのような形でオープンさせてもらいました。
生地選びに悪戦苦闘の日々ですが毎日のお散歩に使っていただけるよう頑張りたいですv-290

永遠っち、またまた・・ですv-292
2週間後どうなるかわかりませんが今からくよくよしても仕方がないですもんね、冷静に毎日を過ごしたいと思っています(痛みがないからそう言えるだけかもしれませんけどね・・苦笑)
☆ ゆめママへ

ありがと~♪
予定から相当遅れてのスタートとなりましたi-229

使いやすい・・って言ってくれてうれしいわぁ~v-398
ハイ、注文お待ちしております(笑)

さっき和柄の生地を裁断してPPテープに巻いてみたら超カワイイのv-344
一目ぼれした柄だからかなぁ~。
☆ みるくちゃんへ

ありがと~v-22
みなさんから背中を押してもらったお陰だよ(感謝)
まずはこんな形で立ち上げちゃったけどやるからには頑張らなくっちゃv-91
生地選びが大変だけど出来上がった物が意外に可愛かったりすると本当にうれしいものv-345

あっ、そう言ってもらえてこちらこそ感謝です<(_ _)>
☆ 茶々丸さんへ

永遠っち・・またこの季節にしこりができてしまいました(泣)
本当に・・前回と同じ経路にならないことを祈るばかりです。

きゃ~、「ノギ」は禁句ですって~(笑)

ありがとうございます。
ワン友さん達はリハビリの真っ最中です。
順調に回復に向かっており私もとてもうれしいです。

陸くんの現在の状態を教えてくださってありがとうです。
犬は順応性がある動物だしルンルンお散歩に行ってる陸くんはきっと毎日を楽しく過ごしているんだと思います。
たくさんのギャング達に囲まれてるんですもん、幸せですよ。ウンウン・・・。

やはり水泳がいいんですね。
ヨモギ温灸も・・。
教えてくださって感謝!
お友達に伝えたいと思います。
おめでとうございます!
等々オープンですね~。
立派なモデルもいるし、人気で忙しくなっちゃうかも♪
永遠っち、早く元気になって
新リードでのお散歩に出かけられるといいですね。その前に、この台風が去るのを待たないとかな~
☆ わるちゃんママさんへ

ありがとうございます。
やっと第一歩が踏み出せました^^;

そそ、そうなんですよォ(泣)
この天気で外撮影ができないので嫌になりますv-388
青空とパステルカラーのカラー&リードがよく似合うのに・・(苦笑)
早く秋晴れになるといいですね。

ご心配おかけしてます。
永遠っち、薬でしこりがなくなればいいんですけど。
2週間後、ハラハラドキドキですv-356

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。