| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ハマってまぁ~す♪
かっちょい~♪

永遠っち、トリミングに行ってきましたぁ~にこっ☆
毎度仕上げは「ツンツンとさか」のモヒカンです。
ワイルドな顔立ちの永遠っちに似合ってるでしょ?(親バカ)らぶ
今日で無発作4ヶ月と13日・・絶好調の今がトリミング日和音符
過去2回連続でトリミングから帰宅直後に発作を起こしたので心配でしたが・・。
それに・・朝から雷雨で発作が起きやしないか気が気でなかったけどなんとか起きずにすみそうです~(やった~~絵文字名を入力してください

未来さんとりっくんは金曜にトリミング、行ってきまぁ~すスキップ


最近、PCとカメラ・・ご無沙汰しちゃってます^^;
せっかくレスして下さったのにお返事が遅くなってすみません<(_ _)>
実は・・ちょびっと夢中になってる事ができましてぇ・・nnn.....

それは・・

首輪&リードを作っているんですよぉ^^;
ミシンなんて何年・・いや何十年?振りなんでしょ(苦笑)
古~い電子ミシンがあったのですが壊れたのを最後に必要とあらばずっと手縫いでやっておりました。
しかしパパさんのひとことをきっかけに手作りすることに・・。
「4ワンもいればグッズ代もそれなりにかかるから手作りしたら・・?。ミシンぐらい買うたるやん・・」と。

その言葉に不器用な私が奮起しまして・・頑張りましたくるりん

3ワンのです

3ワン分を作り終え、只今勇気にいちゃん分を作っています^m^

りっくんの~

すべて自己流ですスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
ショップさんで買った物を参考に「たぶん・・こうしてあるだろう・・・」と想像しました(笑)
ネットでパーツを揃える時も「だいたいで(想像で)」←オイオイ・・よく作れたな・・と笑ってやってください´ー`
未来っちの~♪

でも、カシメもドンドンカンカン打ってあるので強度はバッチリです(^_-)-☆

そ、そこのアナタ!!あまりじっくり縫い目を見ないでくださいましね・・びっくり
あくまでも初心者、初心者ですから~(笑)
温かい目で見ることが大切ですからね(オネガイ・・)絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

グッズ | comment 2 | Top ↑

Comment

糸がびよーーーと出てないよ~(笑)
ショップで買ったような、カラーとリードですね。
可愛いわぁ~
新しいミシンと格闘だったのかなぁ?
それは、私だけやね(笑)

永遠くんの記録も順調に更新してて、ほんまによかった!!
男前の永遠くん、かっこいい♪

ププ・・うまくごまかせてる?(笑)
かなりハマりましたv-10
すっごくおもしろいよ~♪
その分・・家事がおろそかになっちゃってるけど・・(苦笑)
ミシンで縫うのは簡単だけど、それまでの前処理(?)PPテープと生地を固定させるのに時間がかかるのが面倒だけどね^^;←なんせ自己流ですからv-388

ありがと。
過去、トリミング直後に2回連続で発作が起きたので心配だったの。
でも、記録まだまだ更新中よ~v-410

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

