| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
雨降りだと
これだけよく傘降ったら寝るしかないよね・・むぅ・・・

寝るコは育つ・・?

わたしたちが寝ている間、おかーしゃんは

ダダダダダダ・・・・・

だとか・・

トントントントン・・・

ってにぎやかなの・・。

なんでも  ダダダダダダ・・・・はミシンかけてる音なんだってじー

トントントン・・・は一生懸命カシメを打ってる音なんだってじー

わたしたち最初は気になって寝られなかったけど今じゃぜ~んぜん平気なの^m^

ダダダダ・・・トントン・・が子守唄みたいに聞こえてくるよ←ホントに?^_^;
スポンサーサイト

できごと | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

我が家もお昼寝ばかり。
時折あくびは、遊ぼう光線出してるけどv-12
無視してると寝てるわ。

和柄のカラーとリード可愛いわぁ。
よく寝られるな~ってくらい寝ているわ^^;
食べて・・・寝て・・時折未来がりっくんをバトルに誘って部屋中ダダダ・・走ってるの(笑)
台風も心配だよね・・。

和柄、可愛いっしょv-10

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

