| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
和柄 赤
和柄のカラー&リードが完成しました。

生地
とっても可愛い柄ですハート


バックルタイプ
バックルタイプ
生地に合わせてバックルの色を赤にしてみました。


他の色
バックルには全部で4種類のお色がありますので多頭飼いされてるお宅はバックルのお色を変えてみるといいかも♪

注意)4種類のお色は現在1.5センチ幅のみです。 2.0センチ幅をご希望の方は黒、白のみです。
   

白バックル
白の場合


茶バックル
茶の場合


黒バックル
黒の場合


リード
リードです。
だるまと猫がなんとも可愛らしいのですくり抜きハート1


セット

お天気になってから我が家のなんちゃってモデル 未来に着けてみますね。


もし気に入った方がいらっしゃいましたら ⇒ のメールフォームからお名前(お友達ならHNでお願いします)・メールアドレス等お知らせください。

繊細メールを折り返し送らせて頂きます。


注意)

○今回のカラー&リードは 【 和柄 赤 】でご注文くださいませ。

○こちらは  1.5センチ幅(小型犬向き)・ 2.0センチ幅(中型犬向き)   のみ対応です。

○カラーはバックルタイプとチェーンタイプ(ハーフチョーク)から選んで頂けます。

○お値段は 今回の【和柄 赤】 昨日UPさせて頂いた【ドット柄 1】共に1400円~となっています。

  1.5センチ幅か2.0センチ、バックルかチェーンなどでお値段が変わってきます。

 ご質問等ございましたらメールフォームからお願いします。







手書き風シリーズ星手書き風シリーズ星

アップロードファイル きょんがカラー&リードのショップを始めたんだってきゃー
「自分・・不器用ですから・・」って言ってたきょんも変われば変わるもんだ(@_@;)
どんなの?って思った方は ⇒ カテゴリの「カラー&リード」で確認してみてください。

未分類 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

こんにちは~
永遠君、大変だったんですね
お大事にしてください!
ところでカラー&リードショップついに、オープンおめでとうございます!!
先日アップの水玉もとっても可愛いし
今回の和風も素敵だわぁ☆
ありがとうございます。
本当に・・永遠っちは病院の常連さんからいつ抜け出せるんでしょうか・・って感じですv-12
このまま薬でしこりも消滅してくれたらいいんですけれど・・。

やっとショップをやる決心がつきました。
今はまだこのような中途半端な形ですがゆくゆくはショップのみのページを作ってやりたいと思っています。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

