| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
台風
過去最強クラスの台風・・未明から朝にかけて接近し、上陸する可能性大との予想が・・がーん

段々と雨が本降りになってきたし・・怖いよぉ(泣)

さっき竿を下ろしたり庭の草木を移動できるものはエッホエッホと片付けました。

昔車で家に帰る途中、台風の怖さを思い知ったことがあります。

強風の中トタンや看板が凧のように舞い上がり止っている私の車の横を何度も通り過ぎました・・・。

サイドブレーキをかけて止まっているのに車が横揺れを起こし横転しそうな感覚に襲われ怖くてブレーキペダルを思いっきり踏んでいました・・。

子供の頃は学校が休みになるという理由で「台風、コイ!」って思っていたのに・・完全になめてましたねガーン

ここ最近私が住んでいる町では大きな被害もなく

「あれ?全然たいしたことなかったな。」で過ぎています。

今回もそうあってほしいけれど・・。

台風はてんかん発作の最大の敵でもあります。

過去、永遠っちも何度敗れたことか・・・・泣き&怒

台風が接近すると必ず発作を起こしてましたもん・・(泣)

只今 永遠っちの無発作記録   1年8ヶ月・・・。

最強の敵に、どうする永遠っち。

1年8ヶ月もの間発作を見ていないとあれだけ毎日不安な日々を過ごしていたのがうそみたい。

でもさすがに今日と明日は永遠っちとりっくんから目が離せない・・。

どしたの?
私の視線を感じたりっくんは「どうしたの?」って逆に私をガン見(笑)

あまり心配しすぎてダメダメ!!

不安にさせないようにしなくっちゃ・・。

台風無事に通過してほしいですよね・・。

みなさんのところも十分にご注意ください。






手書き風シリーズ星手書き風シリーズ星

アップロードファイル きょんがカラー&リードのショップを始めたんだってきゃー
「自分・・不器用ですから・・」って言ってたきょんも変われば変わるもんだ(@_@;)
どんなの?って思った方は ⇒ カテゴリの「カラー&リード」で確認してみてください。
スポンサーサイト

できごと | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

台風大きいみたいですね~
九州は南部は大変みたいですが
こちら北部は強風だけで今のところ済んでいます。
が、本当にてんかんっ子には油断大敵ですよね~
確かに子供の頃は「台風来て~」って
思っていました…
 京都は直撃しなかったので、夜中のうちに通過、風の音とかで目が覚めたりしたけど、我が家のまわりでは特に被害・・はなく、家前は落ち葉だらけ?!くらいです!
パパも仕事に行きました^^)
永遠ちゃん達も大丈夫だったかな?夜は寝れたかな?
台風の影響
永遠くん達、大丈夫でしたか?
天気が安定するまで
落ち着かないですよね・・・。

●コメントのお返事です●
きょんさん三重県にお住まい
なんですね。
伊勢志摩旅行は今回で2度目でしたが
とっても楽しかったです。
台風、すごかったですv-12
一晩中寝られませんでしたよv-404
でもこちらは大きな被害もなく通り過ぎてくれたようです。

ウチの永遠っちも陸も発作、大丈夫でした(ホッ)
・・・というか外は激しい豪雨なのに2ワンは爆睡でしたよi-229
そのかわり大きな音が苦手な未来がずっとブルブル震えて大変でした。

発作も今のところ大丈夫みたいです。
風くんも変わりなく過ごせましたか?
こちらは一晩中激しい豪雨で寝られませんでした。
外のブルーシートのせいだと思うんですけどうるさくって・・(汗)
ここ何年か直撃することがなかったんですが今回は怖かったです。
夜中の台風は音が怖いですよね(汗)
パパさんも7時の時点で暴風警報が出ていたので少し待機していましたがすぐに解除されたので慌てて出勤して行きました。

ありがとうございます。
永遠っちもりっくんも発作も起きず大丈夫なようです。
この2ワンはよく寝ていましたが音に敏感な未来は怖くてずっと震えて大変でしたv-404
ヴィムちん達は外の音を怖がってませんでしたか?
勢力の強い台風でした・・v-12
夜中の台風は本当に怖いです(泣)
リボンさんも大丈夫でしたか?

ありがとうございます。
永遠っちもりっくんも今のところ発作は出てません(^^)v
でもおっしゃるとおりまだ天気が安定するまで要注意ですね。

はい・・三重に住んでいます。
・・・と言っても我が家は大阪よりなので伊勢は結構遠いんですよ(苦笑)
リボンさんの日記を見てまたおかげ横丁に行きたくなりました。
お店の人がすごく親切なんですよねv-10

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

