| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
台風が過ぎた
長くて怖い夜でしたぁ・・汗

夜中の台風は本当に怖い・・。

ゴ~ゴ~うなる音・・。 バタンバタンと何かが大きく揺れてる音・・。

大きな音に未来が怖がってずっとブルブル震えて大変でした・・うぁぁん

発作を起こさないかと心配な永遠っちとりっくんはまったく外の音は気にならないようで・・爆睡してる・・・(オイオイ・・)

未来にレスキュークリームを塗り・・神経を落ち着けるハーブ「バレリアン」を飲ませました。

少ししたら効果が出たのか私の横でスヤスヤ眠ってしまいました。(大きな音がすると何度か起きてましたが・・)

私はまったく寝られず・・涙

ボーーーっとした頭で朝を迎えました(苦笑)

外を確認するとほとんど被害はなし・・。

昨日のうちにおにいとエッコエラエッコラたくさんの植木鉢を中に入れておいてよかった・・。

みなさんのところも大きな被害が出ていないことを祈ります。


永遠っちとりっくんもしばらく安定したお天気になるまで要注意です。

明日から段々晴れてくるのかしら?

もう何日お天気が悪くてお散歩に行ってないのでしょうが~ん。

うん?3日だっけ・・。

今は晴れてきたと思ったらまた雨が降ってくる・・と、とっても不安定。

早くお散歩行きたいよね。





手書き風シリーズ星手書き風シリーズ星

アップロードファイル きょんがカラー&リードのショップを始めたんだってきゃー
「自分・・不器用ですから・・」って言ってたきょんも変われば変わるもんだ(@_@;)
どんなの?って思った方は ⇒ カテゴリの「カラー&リード」で確認してみてください。
スポンサーサイト

できごと | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

台風過ぎて、何事もなかったのですね。
良かったですね~♪
秋田は今晩の予定ですが、ちょっと進路がそれたみたい。
発作モチのちゃーむにとっても、台風は天敵ですから~。
お互い、しばらく様子見が続きますネ。
発作でなかったんですね。
よかったぁ~
それが一番ですね。

ほんまによかった!!
怖くて長い夜でしたが大きな被害もなく台風が過ぎていきました。
あちゃままさんのところは今晩ですね。
無事通過することを祈っています。

ちゃーむちゃんも発作無事乗り切ってほしいですね。
ありがとう。
今のところ発作もなく落ち着いてるよ。
でもやっぱ夜の台風はドキドキするわぁv-356
風の音が大きく聞こえるからよけいに怖くてさぁ・・(泣)
お互い被害なくてよかったね。
 未来ちゃん、音恐かったんだね?!きょんさんも寝不足だとか・・・>。<)でも皆、発作がおきなくて良かったです^。^))
我が家のヴィムちんは、いつもパパと寝てるんですが足音も聞こえてこなかったし、よく寝てたんじゃないでしょうか~(笑))
台風怖かったです・・v-12
ここ2年前から未来は音に敏感になり雷、花火、上空から響くプロペラ音を聞くと全身ブルブルで怖がっているんですよ。
歳かなぁ。。(苦笑)

はい、心配していたボーイズの発作がでなくて本当によかったです。
ヴィムちん達はよく寝ていたんですね。
ウンウン・・頼もしくていいコだわ~v-10

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

