| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
えっ!!?
メールチェックをすると フォトパレットさんから「ご報告」という件名のメールが届きました。

なにかな?と思い開けてみると あのペット好きなら誰でも知っている 富士丸くんが虹の橋を渡った・・という内容でした。

あまりにも突然のことで驚きブログにお邪魔するとウチの勇気と同じ突然死のようでした・・。

7才とまだまだ若く最近の健康診断も異常なしで・・その日も変わりなく元気だったそうです。

飼い主の穴澤さんが数時間留守したその間に亡くなっていたそうです。

さっきまであんなに元気だったのに・・・突然死の場合目の前に起こったことが現実と受け止めるには長い長い時間がかかります・・。

私の場合勇気が倒れた瞬間目の前にいたので最期の瞬間温かい勇気を精一杯抱きしめてあげれたのだけれど・・富士丸くんの場合もう冷たくなっていたそうです。

辛いですよね・・・。

飼い主の穴澤さんが撮る富士丸君はいつもお茶目で可愛くて・・。

もちろん実際にお目にかかったことはありませんがやさしい目が大好きでした・・。

富士丸君・・虹の橋ではウチのゆうにいちゃんと友達になってあげてくださいね。

ご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト

できごと | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

台風すごかったですね!
3ワンは大丈夫でしたか?
富士丸くん・・・大好きでした。
生丸を見に「わる」を連れて行った事もあるんですよ。本当に残念です。
そうだ!勇気兄が一緒に遊んでくれるかも♪
虹の向こうでも元気に走り回ってほしいですよね。
何年ぶりでしょう・・。
とても怖い台風でした・・。
未来はブルブルでしたけど男のコ達は爆睡でした(笑)

富士丸くん、本当にびっくりしましたね。
生富士丸くんとわるちゃんはご対面したことがあるんですか・・。
本当に残念です・・。

ウンウン、向こうで元気に遊びまわってほしいです。
ゆうにいちゃんとお友達になってほしいな~。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

