| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
薬が減ったど~!(^^)v
台風も過ぎすっかり秋になりました。

昼間、長袖でもちょと肌寒い時も・・。

世間は3連休でみなさんおでかけかな・・?

我が家は3日間すべてパパさんが仕事なのでいつもの日常です絵文字名を入力してください

日曜はコスモス祭りがあるのに・・残念(泣)


台風が通過する前後・・てんかん発作を起こしたワン友さんが3匹います。

あらためて気圧の変化と発作は深い関係があるんだなって思います。

ウチの永遠っち&りっくんはなんとか乗り切ったようですがりっくんは9月に2度発作が起きてしまったので新たに記録更新できるように気をつけたいと思います。

そそ、永遠っちは明日からお薬が1種類に減ります(^^)v

フェノバールがなくなり、りっくんと同じ臭化カリウムのみになりました。

それでも永遠っちのほうがまだ薬の量は多いですが身体に負担のかかるものが減るのでうれしいです。

薬の量が減れば血中濃度が変わるのでしばらくは要注意しなきゃ・・ですが・・。

頑張れ、頑張れ!永遠っち頑張るぞ。おーっ。

towa
まったり中でまったくやる気のない永遠っち(笑)



☆ご心配かけてます永遠っちのしこりですが・・少し小さくなってきました。

でもこれは先生から前もって「抗生剤の影響で小さくなる場合もあるけど判断は2週間後しかわからない」と言われています。
17日か18日に病院に行きますので結果はまた・・^^;

それにしても抗生剤を飲ませてからまた結膜炎の症状がひどくなってきたんですよね涙

永遠っちは目にトラブルをかかえるコなので毎日目薬をしなくちゃいけません。

一時よくなってきたのに・・。





手書き風シリーズ星手書き風シリーズ星

アップロードファイル きょんがカラー&リードのショップを始めたんだってきゃー
「自分・・不器用ですから・・」って言ってたきょんも変われば変わるもんだ(@_@;)
どんなの?って思った方は ⇒ カテゴリの「カラー&リード」で確認してみてください。
スポンサーサイト

できごと | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

