| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
綺麗な青空の下
秋晴れ~太陽

永遠っち(^^)v


みらいっち(^^)v


rっくん(^^)v

今日はコンデジ持ってお散歩♪ お散歩♪ニコニコ。 横向き

綺麗な青空にニッコニコニクキュウ

連休はパパさんがお仕事だったのでおでかけできなかったけどこんな写真が撮れたんだからOKかな~えへ

この後3ワンをシャンプーして押入れに仕舞い込んでた毛布を大量に洗濯しました・・。

昼過ぎまでドタバタ・・・だっしゅ

疲れました・・(苦笑)




手書き風シリーズ星手書き風シリーズ星

アップロードファイル きょんがカラー&リードのショップを始めたんだってきゃー
「自分・・不器用ですから・・」って言ってたきょんも変われば変わるもんだ(@_@;)
どんなの?って思った方は  カテゴリの「カラー&リード」で確認してみてください。
スポンサーサイト

できごと | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

青空と3ワンちゃん達、可愛い♪
りっくんの笑顔が眩しいくらいに可愛いね。
いつも、素敵な写真ばかりで、楽しみに見せてもらってますよ!!
ほぉんと!!
雲ひとつないキレイな秋晴れですね。
真っ青な空見るとワンコ達と一緒に
写真撮りたくなります。笑
みんな良いお顔だよぉ。
いい顔ですね!
天気のいい日のお散歩は楽しいね~。
新リードのモデルさんもバッチリですね♪
青空をバックに3ワンちゃんの爽やかな写真です☆
秋晴れの日はホントに気持ちいいものね~
りっくん、気持ちいいワンって顔してるね^^

そうそう、お天気がいいと洗濯物にも力が入りますね!
お疲れ様~
私も衣替えに秋冬用に模様替えしなくっちゃぁ!!

青空は気持ちがいいね~v-10
綺麗な空色にテンションが上がるわぁ(笑)
りっくんはいつも笑ってます^m^
このコは表情豊かなので写真もおもしろいですv-411
写真を褒めてくれてありがと♪
外を見て綺麗な青空だとテンション上がりますよね~(笑)
カメラ持ってお散歩も楽しいです^m^
この日の青空はすばらしかったですv-10
本当に雲ひとつなく見事にブルー一色でしたもん♪
季節はすっかり秋になりお散歩も楽しいですよね。
この日は雲ひとつない青空で空を眺めながら歩いてました(笑)
3ワンも長い舌出し写真じゃないので(笑)季節の移り変わりを感じます^m^
綺麗な青空だとテンションが上がります^m^
みんなもニコニコで歩いてました。

自然と洗濯にも力が入ります(笑)
冬物もそろそろ今のうちに準備しておかなくっちゃ・・ですよね。←そう言ってますが人間用だけまだ本格的に衣替えしてませんわ(爆)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

