| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
コスモスと一緒に
一面のコスモスを見たくてウズウズしていた私絵文字名を入力してください

毎年行っていたコスモス祭りもパパさんが仕事の為行けず・・がっくり

でも今日パパさんが振り替え休日でやっと見に行ってきました~ピース

コスモス祭りは終わっちゃったけど10月いっぱいまで見れるというのでワクワク。

う~ん、でも先日の台風の影響で一面のコスモスが斜めになってましたえっ

斜めってる?

ちょっと残念だけどあれほど強烈な台風によく耐えてくれたね・・コスモスさん達~(ウルウル・・)

コスモスと青空と3ワン
今日の昼間は暑かったのでタンクトップを着せていきました。


かかし
今年からかかしコンテストがありずらっとかかしが並んでいました。
たくさんのかかしの中から2体をパチリ♪


楽しいね~
少し眩しかったかな? 未来の目が開いてません(笑)


未来とコスモス

一面のコスモスの中で・・ハート

一面のコスモスに囲まれて
こんな風に撮ると斜めになってても綺麗ですね(苦笑)




手書き風シリーズ星手書き風シリーズ星

アップロードファイル きょんがカラー&リードのショップを始めたんだってきゃー
「自分・・不器用ですから・・」って言ってたきょんも変われば変わるもんだ(@_@;)
どんなの?って思った方は  カテゴリの「カラー&リード」で確認してみてください。
スポンサーサイト

おでかけ | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

コスモス一面ってすご~い綺麗なのが画像からも伝わってきます!
我家は1苗だけ植わってますが。
やっぱり沢山の方が見ごたえありますネ。
3ワンちゃんたちも、楽しそう♪
パパやママと一緒の休日は幸せですネ!
凄い!凄い!!綺麗ね~
やっぱりこうやって中で撮れると、素敵よ。
満開のコスモス、やっぱり可愛いお花です。
パパさん、やっと休みが取れたのね、良かった。
リフレッシュ出来て良かったね。
みんなのお顔も満開よ~
台風で背の高いコスモスはすべて斜めになってたのが残念でしたが一面に咲き誇っているとまだまだとても綺麗ですv-10
コスモスは秋の代表的な花ですもん。写真は外せませんね(笑)

ずっと仕事続きのパパさんにとって久々の貴重な休みでした。
未来がとっても喜んでたんですよ~(^^♪
この日は誰もいなかったの(笑)
平日だったからよかったわ。

コスモスが斜めだったけど一面に咲いていると本当に綺麗v-10
可愛い花よね♪

みんないいお顔でうれしそうでした。
永遠っちのしこりは気になるけどやっぱり秋はスキだわぁv-411

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

