| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
今日は
今日は私の誕生日です。

そんな日にうれしいお届け物がありました。

頂き物

【京のみやび】さんからのプレゼントうわぁ・・・

草履とバックのセットです。

かなり高級なお品で1名当選でした(^^)v

私が持っているのはピンクが多いので落ち着いた雰囲気の(刺繍、ぼかし金)セットがうれしかったです。

どうもありがとうございました<(_ _)>



そろそろ・・永遠っちと一緒に動物病院に行ってきます絵文字名を入力してください

発見したしこり・・・・・・

まだそのままあります・・・・(泣)

抗生剤を2週間飲みましたがほとんど大きさや固さは変わっていないように思います。

先生からどう言われるかドキドキです・・。

手術はなるべく避けたいんですけど・・・・・・涙

また報告しますね。





手書き風シリーズ星手書き風シリーズ星

アップロードファイル きょんがカラー&リードのショップを始めたんだってきゃー
「自分・・不器用ですから・・」って言ってたきょんも変われば変わるもんだ(@_@;)
どんなの?って思った方は  カテゴリの「カラー&リード」で確認してみてください。
スポンサーサイト

できごと | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

v-308お誕生日おめでとう~v-315

きゃ~お誕生日にステキなプレゼント貰っちゃったね~。
すっごい!高級ものだ!!
来年のお正月は、お着物だね!

ワンズと一緒にお着物でお参りするのかな?

ありがと~~v-22
今年1年もワンコとラブラブ生活、頑張ります(笑)

草履&バック、綺麗で上品なお品なのよ~(*^_^*)
しかし着物はほとんど着ないからなぁ(苦笑)
使うとすれば・・子供の結婚式かしら?←いったい何年後だ?(笑)
でもお正月に着るっていうのもありかもね(ニヤリッ)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

