| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
病院へ
永遠っち、夕方病院に行ってきました。

やはり手術が濃厚に・・・がっくり

念のため今回も細胞診をしたのですが結果は前回と同じ。

すでにしこりが固くなっている状態で(肉芽)このまま放っておいても治ることはなくどんどん大きくなっていくらしいです。

先生からは2つの選択肢を勧められました。

○即手術をして取り除く

○短期間ステロイドと抗生剤を試してみる。 その結果次第で手術に。


先生と相談した結果、10日間だけステロイドと種類を変えた抗生剤を試してみることにしました。

10日後しこりに変化がなかったら手術で取り除くことに・・。

また手術となったら嫌だなぁ・・かお

ステロイドの副作用として空腹と多飲多尿があります。

それでなくても抗てんかん剤の副作用いつも大量チ~をする永遠っちなのに・・。

身体に負担がかかるんですもん・・できることなら手術が避けたいのだけれど・・。

次回は28日に病院に行ってきます。





手書き風シリーズ星手書き風シリーズ星

アップロードファイル きょんがカラー&リードのショップを始めたんだってきゃー
「自分・・不器用ですから・・」って言ってたきょんも変われば変わるもんだ(@_@;)
どんなの?って思った方は  カテゴリの「カラー&リード」で確認してみてください。
スポンサーサイト

永遠っち | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

心配ですね。麻酔は負担になりますね★
手術を避けたい気持ち、よくわかります~。
薬で効果が見られること、祈ってマス。

きょんさん、お誕生日おめでとうございました~♪
ケーキは美味しかったですか?!
画像なかったから(笑)

そういう事になったかぁ・・・
もう・・・なんでとわっちばっかり!
ステロイドの多尿は凄いけど、しばらく頑張ってね。
このまま小さくなるといいね・・・祈ってるよ。
手術になっても、がんばるんだよ~
先生に永遠っちはしこりができやすく皮膚の弱いコだって言われました(泣)
手術のリスクを考えれば避けたいけれど小さくならなければこの先延ばしたところで薬の影響もでてくるだろうし・・v-12
10日間毎日祈るだけですわ・・(苦笑)

ありがとうございます。
今年の誕生日は夕方から永遠っちの病院に行っていたのでケーキを買うのをすっかり忘れていました←もちろん、パパさんが(笑)
そうなのよぉ・・v-292
なんとか抗生剤で治ってほしかったんだけど大きさは全然変わらずでした(泣)
永遠っち・・病院の常連さんからいったいいつになったら抜け出せるのかなぁv-406

薬開始からすごい大量のチ~が出てるよ(苦笑)
抗てんかん剤とのダブルだからすんごいの(~_~;)
ガバガバお水を飲んでるしチ~が出てる感覚がないのか歩きながら地図をかいてるんだよねi-183
床を拭きながら「いいよ、いいよ。悪いモノをいっぱい出しちゃって」って永遠っちに言ってるの。
10日後どうなるかわからないけど先生とよく相談して決めたいと思います。
遅ればせながら、誕生日おめでとうございます。
パパさんからのケーキは食べましたか?
永遠くん心配ですね・・・
薬が効くことを願ってます!!
早く秋晴れのコスモスの写真のような、笑顔な結果を期待してます。
永遠くん、ご心配です
手術になると体に負担がかかるので
薬が効いてくれますように・・・

数年前にうちのパピちゃんにしこりを見つけたときの
ショックとステロイド投薬を思い出しました・・・
永遠君、負けるなー!!
ありがとうございます。
年々歳を取るのが早く感じています(苦笑)

今年は永遠っちの病院と重なったので珍しくケーキはなしでした。
あっ、でも次の日におねえがケーキを買ってきてくれたのでしっかり食べましたけどねv-10

永遠っち・・薬を変えたらしこりが少し小さくなってきました。
このままなくなってくれたらいいのですけど・・。
ありがとうございます。
永遠っちはしこりができやすい体質みたいです(泣)
細胞診も4回受けていますよv-12
先生からも皮膚が弱いコだって言われてます(爆)

てんかんっこですからね・・リスクを考えたら極力手術は避けたいです。
少し小さくなってくてるのでこのままなくなってくれないかなぁ・・って期待している母です。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

