| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
機関車
青空

今日もいいお天気太陽2

みなさんにご心配頂いている永遠っちのしこりですが・・抗生剤&ステロイドが効いたのか昨日から小さくなってきました。

まだ固い芯のような部分が残っているので結果は28日頃の先生の判断ですが、なんだか希望の光が~って感じですキラキラ

本人は痛くも痒くもないので至って元気印ムキッ


今日はパパさんが休日出勤の振り替えとして休みでした。

お天気もいいしおでかけ♪おでかけ♪

でも、平日なので高速値段はそのままだし(苦笑) とりあえず隣県(車で30分)の公園へjumee☆excite1a

以前も撮った場所。

機関車が可愛いのですハート

機関車


機関車2


いい天気
病気なんかに負けないぞ頑張るぞ。おーっ。

たくさん太陽を浴び元気っこになろうね~ピース




手書き風シリーズ星手書き風シリーズ星

アップロードファイル きょんがカラー&リードのショップを始めたんだってきゃー
「自分・・不器用ですから・・」って言ってたきょんも変われば変わるもんだ(@_@;)
どんなの?って思った方は  カテゴリの「カラー&リード」で確認してみてください。
スポンサーサイト

おでかけ | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

永遠ちゃん元気があるということで安心しました。
しこりとかなかなか気づいてあげられないことも
あるらしいので、気づいただけも凄いこと!!
薬が効いてくれたのは嬉しいですねww

ここ最近は秋日和で太陽浴びても大分
暑いと思わなくなりましたねぇ~
みーんないい笑顔で気持ちよさそう!
ほんと、病気なんかに負けないぞ~
薬で小さくなってきたんだね。
手術はやっぱり負担がかかるし、不安だよね。
このまま消えて欲しいよね~

3ワンズ、キラッキラの笑顔v-353で、
いいわ~素敵だわ~。

うちのコ達は、最近v-212を向けると、無表情になりがちです。
で、撮るのをやめて降ろした途端、笑顔にv-399
「可愛い」と言われるより「カッコイイ」とでも言われたいんでしょうかv-361
永遠っちはしこりができやすい体質だって言われました(泣)
今回は背中だったのですぐに気づけてよかったです。
去年の手術(ノギ事件)から毎日身体のチェックはしているのですがちっちゃなしこりは見つけにくいですよねv-12
薬を変えてもらって急激に小さくなったんですよ。
このまま消滅してくれたら・・って願っています。

おでかけにぴったりの季節になりましたv-10
写真を撮ってもベロ出しじゃないので絵になります(笑)
ステロイドに変更したら2日目で急激にちっちゃくなったよ^m^
しっかり触らないとどこにあるかわからないくらいになっているのでこのまま手術にならないかなぁ・・って密かに思ってますv-398

外に出るといい顔になるよね~v-344
ウチだとりっくんが常にヘラヘラ笑ってるよ(笑)
AKEMIちゃんちのお坊ちゃま達はやっぱり
「カッコイ~♪」の言葉を期待してるんじゃなくって?v-411
しかし予測不能のワンコ写真はムズイ・・v-406

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

