| Main | All |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | | Top ↑
淡路島へGO~!
行ってきましたぁ~淡路島ぴーす

朝6時半出発・・しかぁし、大渋滞につかまり・・到着は・・10時半汗;

はぁ・・長かったぁ・・(苦笑)

それに天気予報では太陽2だと思ったのに・・・曇2・・・がっくり

コスモスには青空が似合うのに・・残念です。

淡路島到着

今回は先に 淡路花さじきに向かいました。

花さじき

きゃ~!!すっごく綺麗~うわぁ・・・

花さじき2

さすが人気スポット♪

観光客もいっぱい、ワンちゃんもいっぱいえぇ

花さじき3


ワンコと花さじき

今回もいっぱい声かけられたねえへいっぱい「カワイイ・・おりこうさんだね」って言ってもらえたねえへ


コスモス一面

次は明石海峡公園zoomzoom001

コスモス♪
こちらもいろんな種類のコスモスがいっぱいですくり抜きハート1

う~ん、でも・・時期が遅かったのか散っている花もちらほら・・(苦笑)

HPでも花さじきのコスモスは今が満開で明石海峡公園のほうが散っている箇所もあり・・と載ってたっけ。

お友達が先週行ったのですがその時がピークだったみたいです。


春のチューリップは色彩鮮やかで綺麗だけど秋のコスモスはふんわりやさしい雰囲気でほのぼのしますねハート

バーベナ
バーベナも綺麗でした♪


火の鳥
名物(笑)たくさんの花できた火の鳥にこ

公園では、3ワンったらアマチュアカメラマンのおじちゃま達に大人気ウインク

「写真撮らしてもらってもいいですか?」
って何人に言われたことか(笑)

私と見ず知らずのおじちゃまが仲良く(?)フセしながら並んで撮ってました(笑)

普段はやんちゃな未来&りっくんも(永遠っちは普段からおとなしいです)今日はモデルさんのお仕事頑張ってましたよ手書き風シリーズ26ピース


花と共演(笑)


朝の渋滞を考えて2時半に淡路を出て岐路に着きました。

帰りは渋滞もなく2時間半で家に到着しましたよ(ホッ)

3ワンは帰りの車の中ですでに爆睡zzz

その後も疲れたのかご飯を食べた後・・ずっと寝ています。

みんなおつかれ~。

今日はいっぱい遊んで楽しかったね♪






手書き風シリーズ星手書き風シリーズ星

アップロードファイル きょんがカラー&リードのショップを始めたんだってきゃー
「自分・・不器用ですから・・」って言ってたきょんも変われば変わるもんだ(@_@;)
どんなの?って思った方は  カテゴリの「カラー&リード」で確認してみてください。
スポンサーサイト

おでかけ | comment 10 | trackback 0 Top ↑

Comment

3ワンちゃん、お利口さんやねぇ!
モデルのお仕事、頑張ったんだぁ♪
だから、素敵な写真がいっぱいだぁ~
渋滞は、辛かったようですが、こんなに綺麗な花があると、来てよかったと思うよね。
私も淡路島に花がいっぱい咲いてる時に行きたいなぁ~
きっと、我が家は行っても海の近くにしか行かないでしょうが(笑)
淡路島~お花畑が綺麗ですね♪
3わんちゃん、いつもおりこうさんにしてますね~!
人込みが平気なのがうらやましいです。
我家は田舎育ちなので、人や犬に会わない日が多いんで。
知らない人にカメラ向けられたらパニくっちゃうだろうな~。
わぁ~淡路島だー!お花がきれい~☆
秋の淡路島もいいですね!!
きょんさんちから4時間かかるのなら
我が家は何時に家を出ればいいんだろう・・・
土日はやはり渋滞するんですね
でもワンコ連れで行ってみたいなぁ
いつか行けるといいなぁ・・・

永遠君、薬が効いてよかったです!!
外に出て太陽と気持ちいい風にあたれば
もっとよくなりますね^ ^
コスモス綺麗ですねぇ~
今年はコスモスチラッとしか見ないまま終わっちゃい
そうでしたが、
たくさんの綺麗な写真が拝見出来て満足です♪
こんだけ可愛いとカメラマンの標的になっちゃいますよ!
可愛すぎですもん!!!
渋滞で疲れたのかしら・・いつになくおとなしかった3ワンですv-398
「もう勝手に撮って・・」って感じだったかもi-229

メルヘンの世界でテンションあがりっぱなしだったよ・・もちろん私がね(笑)
淡路の春と秋は最高に綺麗だよ~v-10
そうそう、ゆめママんちはみんな釣りが好きだもんね~^m^
海も綺麗だしいい所よね♪
いえいえ・・未来&りっくんは外ではやかましいんですよ(苦笑)
でも大勢が集まる場所に行くと意外におとなしくなっちゃいますi-229
写真を撮られる時も疲れてるからかも~(苦笑)
あっ、でも未来はパパさんが少しでも離れると(トイレに行く時など)永遠の別れのようにすっごい声で泣き叫びます・・v-12
今回も2回泣き叫んで恥ずかしかったです(苦笑)
ハイ、行ってきましたよ、淡路島(^^)v
この季節は初めてでしたがコスモスを中心とした秋の花が綺麗で行ってよかったですv-10
朝の4時間は大阪市内を抜けるのにかなりのロスタイムがかかったんですよ(泣)
我が家から普通なら2時間半くらいでしょうか・・。
友達情報によると高速は土曜より日曜のほうが空いているそうな・・。
お花の好きなまっこさんですもん、ぜひ春のチューリップを見てみてください。
メルヘンの世界ですよ~(笑)

永遠っち、しこりがどこにあるかわからないほどになってきました~v-411
秋代表のコスモス一面~v-346はとても綺麗でしたぁ♪
淡路島に秋も行けるなんて高速1000円のおかげです(笑)
今から春のチューリップが楽しみなんですよ^m^

この日は熟年夫婦が多かったです。
みんないい一眼をお持ちで夢中で花を撮っていました。
コンテストにでも出すのでしょうか・・3ワンの写真を撮り終えたら
「いい写真が撮れた~。ありがと~ありがとう」って興奮気味に感謝されました(笑)
3ワン、めずらしくいい仕事をしちゃいましたぁe-271
遠出したんだね~
我が家はETCついてる意味が全くございません。
どこにも行ってないわ・・・

きょんっち家の3ワンズは並んで目線バッチリだよね~
うちはね~本当に並んでくれない(;д;)←特にモカっち
年賀状の写真は、多分1ワンずつになるだろうな~
ギリギリまで頑張ってはみるけどさ。
家の中だと大丈夫なんだけど、外に出るとキョロキョロしちゃってねぇ。
他の人が来ないか、他のワンコが来ないかとビクビクで(^-^;
毎年春に行くだけなんだけどね~。
一面のコスモスを見たくて秋も行っちゃいましたわv-10
AKEMIちゃんちも今が一番いい季節ですもん、おでかけ♪おでかけ♪(笑)

なんかね~、ウチのコ達はカメラを向けるとガン見するのよ(苦笑)
その点撮りやすいので助かってます。

モカっちが外ではキョロキョロしちゃうの?
ウン、でも年末までまだ時間もあるし3ショット頑張ってみてねv-91

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。