| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
2点UP
最近作ったカラー&リードのご紹介


キュート1(ブルー)


ポップな柄ですくり抜きハート1

キラキラハートがどこかに隠れているのもキュート♪


キュート1ブルー

お色は元気なオレンジ とクールなブルーがあります。

お気に入りくださった方は 
【キュート1 (オレンジ)】  
【キュート1 (ブルー)】
と明記しブログ内にあるメールフォームからお問い合わせくださいね。






クリスマス(緑)

金色のキラキラスターとクリスマスカラーが可愛いですハート


赤と緑

まだ赤色は完成してませんが(苦笑) 2色はこんな感じ♪

クリスマスがある12月にピッタリかもハート

お気に入りくださった方は
【クリスマス 赤】
【クリスマス 緑】
明記しブログ内にあるメールフォームからお問い合わせくださいね。

繊細を折返しお送りします。

もちろん、質問だけでもOKですよん^m^






手書き風シリーズ星手書き風シリーズ星

アップロードファイル きょんがカラー&リードのショップを始めたんだってきゃー
「自分・・不器用ですから・・」って言ってたきょんも変われば変わるもんだ(@_@;)
どんなの?って思った方は  カテゴリの「カラー&リード」で確認してみてください。

未分類 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

クリスマスの緑、色が深くって、金色の星が可愛かったよ~
友達も早速、使ってました!
一緒に写真を撮って、送りますね。
気長に待っててくださいね(笑)

次々に可愛いカラーとリードが出てくるので、またまた欲しいなぁと思ってしまいます。
いっぱいお散歩、頑張らないといけませんね。
どれも可愛いですねぇ~
しかもカラーもリードも作れちゃうなんて
本当に凄すぎです!!
いいなぁ~素敵なママが居てby-永遠・風・陸
そっか~世間はもうクリスマスの飾り付けが
あっていますよねぇ~
素敵な色合いですねww
クリスマスカラーか~。可愛いですよね!
どれがいいか、悩みそう!!
ちなみに、3匹の子ブタでも似合いますかね(笑)
クリスマス柄、可愛かったかしら?^m^
12月にぴったりでしょv-10
お友達ワンちゃんも早速使ってくれてうれしいわ~。
よろしくお伝えくださいね。

洋服の色合いによってカラー&リードを変えるっておしゃれだもん、その為にもリーズナブルで可愛い物を作れるよう頑張りますv-290

はい、ぜひ写真送ってね。
待ってまぁ~すv-411
なかなかこまかくて可愛い柄を探すのに苦労してます(苦笑)
でもピッタリの生地を見つけら「あったど~!!」って思わず叫んでしまうんですよi-229

不器用がウリだったのに(笑)どういうわけかハンドメイドに目覚めちゃって・・現在に至ってます(爆)
只今集中でぬいぬい頑張ってますよv-410←精神統一しなきゃ直線が歪むんです(苦笑)

そろそろ季節限定商品もいいかな~と思いUPしました。
深い赤と緑に金色の☆はクリスマスにぴったりで可愛いですv-345
深い赤と緑・・金色の小さな☆がまさしくクリスマスっぽくて可愛いですv-10
あはははは・・3匹の子ブタちゃんももちろん似合うと思います~e-266

最近はもっぱらネットで生地屋さん巡りなんですよ^^;

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

