| Main | All |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | | Top ↑
病院へ
今日は永遠っちのしこりの件で病院に行ってきました。

結果は・・・

手術しなくても大丈夫でしたぁ~GOOD

薬を変更してから2日目に「あれ?しこりはどこ?」って探すくらい急激に変化があったことを先生に伝えました。
先生に見てもらうとやっぱり膨らみはなくなっており、かすかにかさぶたのような後があるだけでした。

念のため全身を触診してもらいましたがしこりらしきものは出来ておらずホッ・・jumee☆excite2


ステロイドは急にやめてはいけないそうであと6日だけ今までの半錠を飲んでくださいとの指示がありました。

ふぅ・・・手術にならなくてよかったですわ~い。

ステロイドの副作用でとんでもないシ~の量ですが、あと6日頑張ります絵文字名を入力してください

towa1


永遠っちは待合室でいっぱい声をかけてもらいます。

おとなしくて人にもワンコにも超フレンドリーうわぁ・・・

見知らぬおじちゃまにも平気で寄って行きナデナデしてもらってました(ビビリっこなのになぁ・・)

このおじちゃまと奥様はなんと愛知からきたそうです。

永遠ちゃんってしっかり名前覚えて帰ってくれました。

検査のために紹介でこられたそうですが・・今日も他府県ナンバーがいっぱいでした。

こんな片田舎で高度医療が受けれる環境に本当に感謝です。


【ワイヤーの永遠ちゃん】はM病院では結構有名なんですよ^m^

これが未来やりっくんだとそうはいかない・・(苦笑)

同じワイヤーでも正反対の性格^_^;

永遠っちは室内向き(笑)  未来&りっくんは屋外向き(笑)

ちなみに永遠っちは一人じゃランしません・・ボール遊びもしません・・

なので公園に遊びに連れて行ってくれたおにいに「面白味のないヤツ」っ言われてます汗;

逆にりっくんにボールを渡すとず~っと追いかけて遊びます・・おにいは「そろそろ勘弁して」って謝ります(笑)
いろんな性格があっておもしろいんですけどねニコニコ。 横向き



先生にりっくんの去勢手術を相談してみました。

以前は手術前には心臓の検査をしてから・・と言われてましたがずっと経過良好だし心音くらいで大丈夫とのこと。

手術して防げる病気もあるのでパパさんと相談して決めたいと思います。

あ~~、そういえば今日は ハロウィンでしたね~。

永遠っちのしこりですっかり忘れてました(苦笑)

今日は特になにもしない我が家ですがみなさんはハロウィンパーティーをするのかな?

かぼちゃのおばけや魔女にへんし~ん!

ウキウキしますねキラキラ




手書き風シリーズ星手書き風シリーズ星

アップロードファイル きょんがカラー&リードのショップを始めたんだってきゃー
「自分・・不器用ですから・・」って言ってたきょんも変われば変わるもんだ(@_@;)
どんなの?って思った方は  カテゴリの「カラー&リード」で確認してみてください。
スポンサーサイト

永遠っち | comment 10 | trackback 0 Top ↑

Comment

すっかりハロウィン忘れてました。
玄関にハロウィンの飾りは置いていたのですが、
早々に今朝片付けたので(爆)
毎年のことなんですけどね(笑)

永遠ちゃんでも良かった~!!
副作用でおしっこが凄いみたいですが、
おしっこぐらいいっぱい出しちゃえ~!!
手術しないでよかったこと本当に嬉しいですね。

親子・夫婦でも性格が色々なんですね!
我が家も風は他にワンちゃんが居ない状態ならば人へ
甘えますが、永遠は全く。
陸は犬も人もOKですが、たまにダメ。
っとほんと色々です。
永遠くん、よかったねぇ!!
これで、やっとホッと出来るね。

フレンドリーで、いいなぁ~
我が家の2ワンは、ガウガウ健在です(笑)
ハロウィンだったけど、何もしてないですよ~
あやっちさんに以前作ってもらった、ハロウィンの洋服着ただけで、終わりました。
ありがとう。
やれやれですi-229
先生もしこりが消えていてびっくりしてたよ。

びびりっこ永遠っちもどういうわけか病院の待合室は大好きみたいなの(笑)
自分から積極的に人にもワンコにもご挨拶に行くのよ♪
これが未来達だったらそうはいかないもんね(苦笑)

ハロウィン、終わっちゃったね。
ウチは結局なにもせずに過ぎちゃったわ。
10月始めはすごく楽しみにしてたんだけどなぁv-356
ハロウィンは飾りが可愛いのでスキなんですけどね^_^;
我が家も結局はなにもせずで終わろうとしています。

永遠っちの今年の目標は【病院の常連から抜け出す!】だったのに・・(苦笑)
いつまでたっても抜け出せそうにありませんv-12
でも去年のように手術にならなくて本当によかったです。
はい・・チ~の量はハンパじゃないですが6日間頑張りますv-91

多頭飼いのおもしろいところですよね~^m^
ワンコも性格はそれぞれ違うってことなんですよね。
saya☆さんちのお坊ちゃまもそれぞれ個性があるから毎日が楽しいんでしょうね。
副作用のおしっこの増量はおいといて~。
手術しなくてよかったことを喜んじゃいましょう♪
ほんと、永遠君、よかったねぇ!!
同じ飼い主が同じ犬種を同じ時期に飼っても。
全然違う風に育つのを身をもって感じております。
やっぱりワンコには個性がある、ってことですよね~♪
三人三様、楽しいワンライフ!!
良かった!良かった!
本当に良かったね~
薬を飲ませると永遠っちったらチ~がまだ出てる感覚がないのか歩きながらチ~をばらまいてますi-229
でも手術を回避できたことが万々歳ですもんね。
残り4日頑張りたいと思いますv-290

そそ、同じ条件で飼ったワンコも性格が違ってきたって聞きますもん。
これが多頭飼いのおもしろさなんですよねv-411
私もおもいっきりワンコライフ、楽しみたいと思います^m^
ありがと~v-22
身体に負担がかかる手術はできれば避けたいと願っていたからうれしいよ~。
良かったですね!!
心配していたので、すごく嬉しいです♪
永遠くんがみんなに可愛がられるの分かるな~。
少し、「わる」にも伝授お願いしたいですよ。せめて、病院の先生にだけでも(苦笑)。やさしい先生なのに、思いっきり不機嫌で困ってます。
ありがとうございます。
毎回心配ばかりかけちゃいますね^^;

永遠っち・・先生にはおもいっきりビビリまくってるんですよ(苦笑)
触診の間も私にしがみついてます。
あっ、ウチのコ達みんなそうかも(苦笑)
ゆうにいちゃんだけでした。
先生にもシッポビュンビュンでチューを迫りに行くのは(笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。