| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
Mothers' Day
今日は母の日かおもじ

義母にはゆりの花束←超豪華~絵文字名を入力してください
実家の母は楽天で食べ物を注文←実家には重度のアレルギーな弟がいるのでゆりの香りはきついかなと思い食べ物にしました。

お世話になっとります。
2人もいつまでも元気でいてくださいね。


さて・・私も母親・・。
子供達からプードルの顔がアレンジされたお花をもらいました。

綺麗っす♪

ありがと~(*^_^*)

そそ・・ウチにはもう一人(笑)母がおりました。

りっくんの母未来さんです。

ビッグマザー(笑)

未来さんは花より団子でしょうか?(笑)

食べ物じゃないとわかると興味がナッシン・グゥ~-  -

でもでも・・りっくんの大切はママですもんね。

ささ・・りっくん・・日頃の感謝を込めて・・・

ありがと
スポンサーサイト

ママ | comment 2 | Top ↑

Comment

お引越しおめでとうございます。
こちらはかわいい写真がいっぱい載せる事が出来そうですね!
母の日、そうか~きょんさん宅には2人居るんですもんね。
ピンクの花がすごく可愛いです♪
こちらにもまた遊びに来ますのでよろしく~!!
早速お越しくださってありがとうございます~v-290
ここは画像が大きくUPできるのがうれしいです。
心機一転、頑張ってキラキラスマイル撮りますよ~(笑)

今じゃ未来とりっくんは完全に姉御と弟分って感じになってますがまぎれもなく親子なんですよねv-414
りっくんも未来に感謝の日でしたe-267

こちらこそ・・私もわるちゃんに会いに行きますよ~!
これからもよろしくです(^^♪

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

