| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
可愛いでしょ?(*^_^*)
入賞

↑の写真でフォトコン入賞しましたハート顔
ハバナデーさん主催
ぴかいち愛犬フォトコンテストで特選を頂きました(^^)v
賞品としておやつをいただけるそうです。ありがたや~(笑)

春はたくさん写真も撮ってたけど梅雨に入ってと~んとご無沙汰です^^;
2台のカメラは充電すらしてませんうぅ・・・
でも、こんなうれしい賞を頂くと励みになります。
早速カメラちゃんを充電したいと思います・・(汗)

カメラちゃんをそっちのけで只今ハマってるといえば 首輪&リード作り絵文字名を入力してください
3ワンに引き続き勇気にいちゃん分も完成~絵文字名を入力してください
勇気のだよん♪

今日朝の散歩には全員ママ手作り首輪&リードで参りました。
ふふふ・・・強度バツグンで問題ナッシング グ~くるりん
しばらくはハマるだろうなぁ・・^^;

そそ、おにゅ~のお洋服が届きました♪

洋服1

お友達のネットショップ  PURUPURU☆DOGさんで購入~^m^
涼しげ~

ニコちゃんが可愛い~(*^_^*)
胸元がメッシュになっていて夏にぴったりっしょ絵文字名を入力してください
未来さんは女のコらしくスカートをつけてもらいました。

お洋服2

もう一点はこちら。
久しぶりのネーム入りが販売されていてうれしかった~にや
早速撮影会だ~と思いましたが・・なんせ今未来&りっくんがボウボウ犬^^;
明日のトリミング後・・すっきりさわやかになってからお写真撮ろうと思います。
あっと、その前に充電・・充電・・絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

グッズ | comment 4 | Top ↑

Comment

特選、おめでとう!!
きょんちゃんの写真は、ほんまに素敵やわぁ~
トリミング後の3ワンちゃんの写真、楽しみにしています♪

あやっちさんの洋服、毎回、可愛いねぇ
新作が出るのが、楽しみですね。


3わんかわいいですね♪
永遠くん、なにかふてくされていたのかな??お疲れ気味??
とってもかわいいです♪♪

カラー&リード!!とっても上手ですね!!
自分で作るなんてすごい~~!!
ありがと~v-22
ちょっとは腕前が上がってきたかしら・・?^^;

トリミング行ってきたよ。
これでみんなすっきりさわやかになったわ。
早速写真を撮りたくなったよv-411

あやっちの作るお洋服は可愛いもんね~v-354
おそろで着せたら最高(^_-)
ネーム入りもすれ違う人達に名前で呼ばれるから楽しいよね。
ありがとうございますv-410
えっと、この時の永遠っちは眠気もありましたが少しお疲れモードでした^^;

首輪&リード作りは初心者&自己流ですがすっかりハマってしまいましたv-398
まだまだヘタくそですが出来上がるとうれしいもんです^m^
生地屋さんに行ってはいい柄がないかな・・って探しているんですよ(^○^)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

