| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
和柄2点UP
いっきに冬になっちゃいましたね風

我が家も暖房をいれました絵文字名を入力してください




カラー&リードの新作UPです。

和柄2点

1点は男のコにピッタリ 紺地に招き猫柄  

渋めです^m^

もう1点は女のコにピッタリ ピンク地に花模様

華やかです^m^


和柄(紺)
紺地に金色の招き猫がアクセントLOVE

こちらは  【和柄 紺】 でお尋ねください。


和柄(ピンク)
色とりどりで可愛さが目立ちますハート

こちらは 【和柄 ピンク】 でお尋ねください。

 チェーンにすれば
チェーンタイプにするとこんな感じ(^_-)-☆
お値段はセット(カラー&リード)で1800円(1.5センチ幅の場合)
(すみません。チェーンが高いんですぅ・・)


バックルだと
バックルタイプにするとこんな感じ(^_-)-☆
お値段はセット(カラー&リード)で1400円(1.5センチ幅の場合)

気に入ってくださった方がいらっしゃいましたら折り返し繊細をお知らせしますのでお気軽にブログ内にある【メールフォーム】からお知らせください。

もちろん、質問等もお気軽にメールくださいねえへ

今までにUPした物はカテゴリの【カラー&リード】にあります。

ショップの特徴など載せていますので見てくださったらうれしいです。
スポンサーサイト

未分類 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

下の・・お団子3ワンの写真・・。一瞬うちのきらがいるのかとおもっちった・・。

永遠っちのお顔が、きらに見えたわ・・。


新作がだいぶ増えたね~。
みんなステキな柄ばっっかり!

おかげさまで、道路散歩もOKになったので、作ってもらったリード使ってのお散歩行けるようになったんだ!
わ~今回のも素敵♪
チェーンタイプも作れるんですか?
風にチェーンタイプが欲しいと思っていたのですが…
カラーとリードで1,800円って
安すぎないですか?
いつか作っていただきたいなぁ~
永遠っちの顔がきらちゃんに似てた~?^m^

この頃生地屋さんによく行くので調子に乗りたくさん買ったんだけどサンプルを作るのが追いついてませぬ(苦笑)
まぁ・・私のペースでボチボチUPしようと
思ってるよi-229

きらちゃん、よかったね~v-411
うん、ホントよかったv-315
きら☆きら SMILEのカラー&リードでお散歩楽しんでね~(^_-)-☆
わずか1.5センチ幅に合う生地を探すのに苦労しています^^;
でも「これは~!!」って思った生地がドンピシャリで可愛く出来たら「ヨッシャ~!」ってガッツポーズもんです(笑)

ハイ・・バックルとチェーンタイプができますよ。
ハーネスご希望の方もいらっしゃいますがこちらはまだまだ未知の領域です(苦笑)

カラー&リードも洋服に合わせて変えていただきたいので出血大サービス~(笑)
リーズナブル設定にしていますv-91
友達もほとんど多頭飼いなので安価で頑張ろうと思っています。
はい、ご注文お持ちしていますe-273

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

