| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
いい天気~♪
今日はあったか~おんぷ

朝から張り切ってお散歩(未来&永遠っち組とりっくんのみの2回)行ってきましたよえへ

青空が綺麗で・・のんびりまったり周りの山々を眺めつつ・・秋を楽しみました。

towa2

一応コンデジ持っていったけど・・安全パイの永遠っちだけカメラにおさめることができました(苦笑)

他のコはウカレポンチだから 私一人の時は無理だな・・絵文字名を入力してください

でも、みんなきらっきらの笑顔で歩いてましたよんニクキュウ

・・・・と言っても・・・来週は天気も悪く寒さが戻るみたいですね(泣)

明日からの休日は絶好の行楽日和になるらしいのに・・またまたパパさんは休日出勤ですがっくり

そろそろ紅葉狩りに出没したかったんですけどね(泣)


あっ、ずっと悩んで先延ばしにしていたりっくんの去勢手術、14日(土曜)に決まりました。

季節もいいし、発作も今のところないので一番いい時期かな・・って思います。

男のコなのでその日に帰れるそうだけど(永遠っちはしこり除去も同時に受けたので念のため1泊しました)やっぱり心臓や発作のこともあるので心配です。

手術によって防げる病気もあるのでここは前向きに・・りっくんには頑張ってもらいたいと思います。




手書き風シリーズ星手書き風シリーズ星

アップロードファイル きょんがカラー&リードのショップを始めたんだってきゃー
「自分・・不器用ですから・・」って言ってたきょんも変われば変わるもんだ(@_@;)
どんなの?って思った方は  カテゴリの「カラー&リード」で確認してみてください。
スポンサーサイト

できごと | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

りっくん、来週の手術、がんばって~!
うちは性別関係なく、ふたりとも日帰り手術でした。
病院によって違うのかな??
秋晴れの日、思いっきり楽しみたいですよね~!
我が家もパパさんが今月休みなしなので紅葉狩りに行けません★
近所の紅葉、満喫することにしましたよ~。
りっくん今週の土曜日なんですね!
土曜日辺りは天気がよくなるけれど、
寒いみたいだから。
我が家の去勢手術の時も日帰りでした。
りっくん頑張ってね♪
パパさんは休日出勤でしたか?
お疲れ様です。

永遠ちゃんいい顔してますね♪
きらっきらの笑顔♪癒されます。
秋晴れでしたね♪
きっと紅葉と3ワンもすっごく似合うだろうな~。
パパさんがお休みになったら、是非写真の収めてくださいね。
永遠くん手術か。これからの健康を考えて、今頑張ってね!!
お久しぶりです。
陸くん、去勢手術
受けられるのですね。
頑張ってください!!
手術、水曜に変更となりました^^;
病院によって女のコは一泊のところもあるようですね。
永遠っちはノギを取り出した時、出血が多かったので一泊になりました。
りっくんも発作が心配ですが無事済んでほしいと思います。

あら・・あちゃままさんちのパパさんも休日なしなんですかi-229
先週は絶好の行楽日和だったのでおでかけしたくてウズウズでした・・(泣)
急遽水曜になりました・・^^;
雨っぽいし・・残りの2ワンはりっくんだけおでかけだと勘違いするだろうなぁ・・v-388
発作と心臓のことが気がかりですが持ち前の生命力で頑張ってほしいです。

みんな外に出るといい笑顔しますよね~v-344
土日はいいお天気でしたねi-233
すごく綺麗な青空で・・
「なんでパパさん仕事なんだぁ・・・」っていじけてましたよ(苦笑)
しばらくお天気も悪く寒くなるようですがもうあの暖かさは戻ってこないのかな・・v-292

ありがとうございます。
りっくん、手術がんばりまぁすv-91
おしさしぶりです。
PCの調子が悪かったようですが・・復活されたのですね。
早速お邪魔させてもらいますv-10

心臓病だったし、てんかんっこなのでずっと先延ばしにしていた去勢手術・・。
今回体調もいいし思いきってしてもらうことにしました。
無事終わることを祈るのみです・・。
がんばりまぁ~す♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

