| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
変更
りっくんの手術は14日から11日に変更となりました。

明日からお天気が崩れて水曜も雨になりそうだなぁ・・雨

朝からご飯と水もダメだし・・
ご飯大好きりっくんにわからないよう2わんにどうやってご飯をあげようかしら?絵文字名を入力してください

明日はシャンプーしてあげようっと。

riku
スポンサーサイト

できごと | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

早まったんですね!
11月11日、ワンワンワンワンの日だからきっと大丈夫!
天気はこちらも今日から明日にかけて悪いみたいですが、
明日は福岡から手術無事終わるように願っていますね。
りっくんファイト!
素敵なスマイルをありがとう♪
はい、偶然にも犬の日となりました^m^
saya☆さん、応援ありがとうございますv-7
お天気が心配ですが何度もピンチをきりぬけてきたりっくんですので無事に終わってくれると思います。
ご無沙汰していますe-444
あんずとバジルにお祝いしてもらったのにお礼にも来れずにすみませんm(__)m
元気なのに手術をしないといけないのはつらいですね でも陸くんの為にって思った事だからきっと手術してあげてよかったと思いますよv-290

うちも1ワンだけ絶食は大変だったかも ご飯だけ急いで食べてもらって後は一緒にガマンしてもらった気がします
お返事遅くなってすみません。

手術無事に終わりました~v-91
術後も変わらずやんちゃだし、マーキングも健在であまり変化はなさそうです^_^;
でも・・シニアになってから起きやすい病気もあるので思いきってやってよかったです。

手術当日のご飯は苦労しましたよ(苦笑)
陸だけ風呂場に連れて行きその間に2ワンを食べさせました。
戻ってきてず~っとクンクン空気の匂いを嗅いでましたi-229

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

