| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
名前ランキング
明日はいよいよりっくんの去勢手術の日。

りっく~ん、健闘を祈る!

えりまきトカゲの復活ですわ~絵文字名を入力してください


以前アイリスさんでやっていた「2009年 犬の名前ランキング」 を見てきました。←かなり遅い^^;

ほ~~ 総合1位は モモちゃんLOVE

2位 チョコ    3位 マロン・・・

呼びやすくて美味しそうな名前が人気なんですね(^_-)-☆


どれどれ・・ウチのコ達はどうかな?

リク 15位  おっと16匹いましたよ。

ミライはウチのコだけの1匹^^;

トワは・・ウチのコを入れて2匹でした手書き風シリーズ汗1

ちなみにユウキは1匹でした♪

みなさんのところはどうでしたか?

フフ・・・ ウミドンちゃん、ギンシャリちゃん、オジャルちゃん、タイメシちゃん、チョロマツちゃん・・

なんていうユニークな名前もありましたよ(^^♪
スポンサーサイト

できごと | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

手術頑張れ!!
エリマキトカゲスタイルも好きだけど、やっぱり元気な顔が見たぞ~。
名前ランキング出せば良かったです・・・
さすがに「わる」はいなそうでしたね(笑)
りっくん、今日ですね。
もう、今頃は頑張ってる所かなぁ?
無事に終わり、早く元気にりっくんsmileが見られるのを楽しみにしています。

ありがとうございます~v-222
抜糸までエリマキが不便ですが無事に済んでほっとしました^_^;

名前ランキング、見入ってしまいましたよi-235
そういえばわるちゃんはいなかったですね(笑)
無事に終わったよ~(ホッ)
お迎えの時間が遅くて(19時)連れて帰ってきたのが20時だったの。
それからご飯を食べたんだけどすごい勢いで・・その後は爆睡してたわ^^;
今日の朝からはいつものりっくんでしたv-221
抜糸までエリマキちゃんが邪魔だけど我慢・・我慢・・。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

