| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
良好♪
りっくんの手術後はお天気が悪く発作が心配でしたが毎日元気に過ごしています犬笑

手術前、先生が「今(この前の台風から現在)発作を起こしているコが例年以上に多い」
と言っていました。

ウチの2ワンは発作を起こさなかったと伝えるとえらく褒めてくれました照れ笑い

確かにブログのお友達達も久々に起きたっていう報告があったし・・。

早く気圧が落ち着いてくれたらいいな・・。



現在エリマキりっくんは猪突猛進(笑)アップロードファイル 

ガガガガガガ・・・・・とブルドーザーのように下を向きながら走ってその辺に当たってます(苦笑)

普段、りっくんは永遠っちにひっつくことが多いので永遠っちが一番迷惑してるかも・・・

ウチの中が狭いので大変だけど(泣)・・来週の火曜まで頑張ろう。

木曜が抜糸だしそれが済んだらやれやれになるかな・・。


あ~!!

りっくんが済んだら次は未来だったkao05

未来
健康優良児の未来だけどそろそろ検査も必要だものね・・。

どうか病気が見つかりませんように・・・jumee☆faceA80

歯石とりも頑張ろうね。





手書き風シリーズ星手書き風シリーズ星

アップロードファイル きょんがカラー&リードのショップを始めたんだってきゃー
「自分・・不器用ですから・・」って言ってたきょんも変われば変わるもんだ(@_@;)
どんなの?って思った方は  カテゴリの「カラー&リード」で確認してみてください。

スポンサーサイト

できごと | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

ほんと発作が起きなかったこと凄いことです!
風は見事に発作起きましたし…
台風直撃はしなかったけれど、
やはり何かしら感じるものがあったんでしょうね…

りっくんブルドーザーになってますか?(笑)
元気そうで安心しましたw
ブルドーザーで残りの日々も頑張って~!
未来ちゃん、きっと元気すぎ!って太鼓判を
もらってこれるはずですww
台風の気圧の変動は強敵ですもんね。
ウチも2年前はことごとく敗れてました・・(苦笑)
まだまだ薬も飲んでいるので克服までは長い道のりですがこのまま記録を延ばしてくれたらな・・って思います。

はい、りっくんはブルドーザーになっていい仕事してくれますよ~(笑)
毛布に潜りたくてそのまま毛布を隅に寄せてたり・・食べた食器をどんどん隅に寄せちゃって取れなくしたり・・狭い場所に首を突っ込んでジタバタもがいてたり・・毎日爆笑です(笑)

検査結果を言われる時はいつもドキドキもんです(苦笑)
未来も健康体だといわれることを祈るのみです♪
発作が起きなくて良かったですね!
本当に季節の変わり目など、ドキドキしますよ・・・。
りっくん、元気そうで良かった♪
エリマキももうすぐの我慢だね。頑張って~。未来様も頑張ってね!!
おはようございます。
初めて 書き込みさせて頂きます。
今回の事では 沢山の励ましや情報を頂きまして
本当にありがとうございました。
お陰さまで 私ではたどり着けなかった情報を得る事が出来たり
精神的な支えも含め 色々な意味で助けて頂きました。
こうして繋がりを頂けた事にも 感謝しています。

陸くんの手術の成功と 術後の経過が良好な事
とっても嬉しく読ませて頂いていました。
本当は 手術前に応援書き込みをさせて頂くつもりだったのですけど
自分が落ちてしまっていたので 今頃になってしまって
申し訳ありません。
でも 密かに無事をお祈りして 密かに結果を喜んでいました。

発作も起こさず頑張っていてくれる事も
本当に 本当に嬉しいです。
これからも 今の状態が続きますように。。☆
大変な時に書き込みありがとうございます。
やはりこんな時は同じ病気になった方の情報が一番だと思います。
私もヘルニアについて一緒に学びたいと思います。
ミルちゃんの状態が段々よくなるよう心から祈っています。
また再開されたブログにも遊びに行かせてもらいますね。
末永くよろしくお願いします。

陸の応援ありがとうございました<(_ _)>
本当はもっと以前に手術を受けさせたかったのですが心臓やてんかんの事を考えると躊躇してなかなかお願いできませんでした。
でも思いきってやってよかったと思っています。
応援ありがとうございましたv-290
実は・・土曜の夜に発作が起きてしまったんです(泣)
でも時間も短くてその後も元気だったのでよかったなって思います。
ホント・・季節の変わり目はビビってしまいます(泣)
わるちゃんも今カイカイで大変だけど乗り切ってくださいね。

あっ、エリマキりっくん、先ほど卒業しましたぁ(^^)v

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

