| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
さらば、エリマキさん!
りっくん、先ほどエリマキさん卒業しましたぁ~ピース

取ってあげるとなんだか一瞬ホっとしたような顔をし、ブルブル首を振りました^m^

それからすぐにふとんの中に潜っていきましたよきゃ

エリマキさんだとブルドーザー状態でふとんに入れなかったもんね(笑)

やれやれ
ホッ ほっっとした顔のりっくん♪


でもぅ・・実は土曜の夜(14日)に発作を起こしました。

手術から3日目です。

麻酔や気圧の関係で発作を起こしやすくなっていたので毎日心配でした。

しかし、今回の発作はわずかトータル1分足らずと短く、震えが治まった後もまったく普通に戻っていたのでまぁ・・許容範囲かな・・。

またりっくんは1からのスタートとなりますが今度はもっともっと無発作記録を延ばせるように頑張ろうと思っています。

あっ、ちなみに永遠っちは無発作記録爆走中~ぴーす

無発作1年9ヶ月になろうとしています^m^←信じられない~!!



りっくん、木曜が抜糸です。

綺麗に傷が治っていますように・・・・。





手書き風シリーズ星手書き風シリーズ星

アップロードファイル きょんがカラー&リードのショップを始めたんだってきゃー
「自分・・不器用ですから・・」って言ってたきょんも変われば変わるもんだ(@_@;)
どんなの?って思った方は  カテゴリの「カラー&リード」で確認してみてください。



スポンサーサイト

できごと | comment 12 | trackback 0 Top ↑

Comment

カラー外れてよかったですね。
邪魔だし嫌だもんね。
おっ!エリマキさんとさよなら♪ですねw
木曜日の抜糸まであと少し!
まずはエリマキさんとさらば出来ただけでも
気持ち的に楽かな?

今回の発作はしょうがないと言えば
しょうがないのかもしれませんね。
でも、短く済んだし、元気いっぱいなら
ほんと許容範囲ですね。
これからまた頑張ろう♪

永遠っち(笑)は凄いですねぇ~!
見習います!!
ちょこっと発作は出ちゃったけど、でも前に比べたらうんと落ち着いたもんね。

みんなホントよかったね~。

りっくんのエリマキも取れたし、最後は未来お嬢だけかな?

りっくん、ホント取れて、ほっとした感じだね。『もう付けなくていいの?』って顔しちゃって可愛い♪

エリマキ卒業おめでとう!
これで自由の身かな(笑)
発作はひどくならなくて、幸い!!って事で順調な経過を喜んじゃいますよ♪
寒くなったので、永遠くんを見習って、頑張りたいです。
エリザベスカラーをつけてチュッチュをせがみます(苦笑)
痛いのなんのってi-229
やっと取れたのでチュッチュしまくり~v-207(笑)
エリマキさんは狭い我が家にとっては本当に邪魔でした(苦笑)
いちいち助けてあげなくてはいけなかったので目が離せませんでしたもんi-229

発作が起きてしまいましたが季節の変わり目だし、麻酔の影響もあるだろうし仕方がないことだと思っています。
フフ・・また1から頑張りますわv-91
てんかんっこの希望の星、永遠っち~(笑)
まずは2年突破目指しまぁ~す^m^
いや~、エリマキさんが取れただけでも全然違うよ(苦笑)
唯一家の中でも活動的なりっくんなのでバシバシ壁にあたったり隙間に入り込もうとして抜けなかったり・・目が離せなかったもんi-229
発作は出ちゃったけど軽かったんでヨシ!としようと思ってるの。
ウンウン・・後は未来お嬢だけだわv-414
ありがとうございます。
ふぅ・・活動的なりっくんなのでエイマキさんは邪魔で仕方なかったようです(苦笑)
取った時のあのほっとした顔はみなさんにお見せしたかったですよv-411

発作を起こしてしまいましたが軽かったので結果オーライということにしておきます♪
おっ エリマキさんが取れて「やれやれ」
って感じだね( ´艸`)

発作起きちゃったんですね。
残念ですがりっくん事態が大事に至らなくて本当によかったです♪

永遠っちの無発作記録1年9ヶ月にもなるんですかv-405
すばらしい
永遠っちは発作とは無縁の落ち着いた日々を過ごして居るんですね♪

これからも発作のない日常生活でありますように♪
りっくんもこの先ず~~~っと発作が来ませんように♪
カラー、はずれてすっきりですネ。
良かった、良かった!!
発作は、天候も悪かったし、
手術ということもあるし、
軽く済んでとりあえず、良かった、となりますよね。
荒れた天気が続くと、我が家も発作が起きそうで恐ろしいです。
でも、最近では病気含んでのちゃーむ、と思っておおらかに過ごすことにしてます~。
気にしない方が発作が起きにくい気がしてます(笑)
りっくんも無事終了いたしました(ホッ)
まぁ、今回の発作は仕方のないことだと思ってまた1からスタートします(^_-)-☆

そうなんですよ~。
永遠っちは2月で無発作2年になるんです。
まだまだ毎日の薬はなくならないですけどね。
長い間あの白目にあわぶくぶく・・エクソシストの仕業かっていうくらいの大発作(苦笑)見てないから・・もし起こっちゃったら私のほうがパニック起こすかも・・v-12
起こらないように毎日健康管理、頑張ろうと思っています。
はい、エリマキさんをおさらばし抜糸も終了、やっと自由の身になりました(笑)
自由になれた喜びに浸りたいのか狭い場所を好んで入り込んでますよ(笑)

発作は周りの状況に左右されますよね。
ママ達が不安な顔をしてると確かに発作を起こしやすくなりますもん。
ど~んと構えてるほうがいいのかもしれませんねv-290

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

