| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
紅葉
りっくんの抜糸も無事済みほっとしている我が家です。

1週間後にはシャンプーもOKとのこと。

あとは未来の検査&歯石取りだ~絵文字名を入力してください


2頭引きリードのリクエストをお友達ママ二人から頂き只今奮闘中~いぬ

試行錯誤の毎日でしたがなんとか完成目前までこぎつけましたホッ ほっ

色々工夫した箇所もあるので出来上がりが楽しみですは-と

またお友達にお渡ししてから画像をUPしたいと思います。

使い心地がよかったら販売も考えていますのでよろしくお願いします♪



紅葉と永遠っち
寒かったけれど、今年初の紅葉狩り紅葉・・・いっても近くの公園ですが・・。

今日は人畜無害の永遠っちをお供に(笑)


紅葉見つめて・・
う~ん、曇ってるからイマイチ・・(泣)

でもしっかり目線が紅葉を鑑賞中?ハート


パンダとぼく
なかなかバランス感覚がいいのだ(笑)


晴れ間
あ~!

やっと綺麗な青空が・・キタ-----jumee☆faceA6

でもぅ・・・綺麗な晴れ間の写真はこれ一枚でした汗;

リベンジできるかしら?(^_^;)




手書き風シリーズ星手書き風シリーズ星

アップロードファイル きょんがカラー&リードのショップを始めたんだってきゃー
「自分・・不器用ですから・・」って言ってたきょんも変われば変わるもんだ(@_@;)
どんなの?って思った方は  カテゴリの「カラー&リード」で確認してみてください。

スポンサーサイト

おでかけ | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

