| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
すっきり♪
永遠っちに続き未来さん&りっくんもトリミングに行ってきましたにこ
すっきりさわやかに変身です♪

おニュ~のお洋服、 PURUPURU☆DOG さんの スマイルキャミ を着せて写真を撮りました。
外は暑いし、ガソリン高騰の影響で(泣)部屋の中での撮影ですえーん
未来さん

まずは女王未来さん、螯rヲW、J、O
フリフリスカートが可愛いです^m^

りっくん

りっくん、女のコチックでプリチ~~アイコン名を入力してください
今回、りっくんはモヒカンにせずすっきりしてもらいました。
ニコちゃんカラーがりっくんにぴったり!可愛いです(*^_^*)

ちょっとお疲れ?

最後はモヒモヒ永遠っちポッ
今日もモヒカンイケてます・・?(笑)

撮影会・・なぜかひっつかせようとすると未来が嫌がり3ショットは撮れませんでした(ーー;)
我が家のモデル犬だというのに・・困ったもんです泣く
久しぶりにカメラを向けたからかなぁ・・?

永遠っち&りっくんは楽勝ですのに・・ほわ

イケめんず
スポンサーサイト

3ワン | comment 6 | Top ↑

Comment

みんなすっきりしたね!
この夏も暑くなりそうな予感・・・(泣)
りっくんはちわっちより大きい?
それとも遠近法????

写真、面白くなってきたけど~こう暑いと、外に出るのも考えるよね。
イケメンですねぇv-10
カッコいい、永遠くんとりっくん。
可愛い、未来ちゃん!
みんな、サマーカットで涼しそうですね♪
洋服、似合ってるよ!!
イケメンにやられた~♪
すごく似合ってますよ~
もちろん未来さまのキュートな姿にも~
お出かけも楽しくなりますね!暑いけど・・・・
やっとすっきりできたわ。
発作の起きやすい6月を乗り切ってから・・と思ってたの。
ボウボウ犬だと写真撮る気もうせちゃってたからねv-388
うん・・でも外は暑いし只今外写真がまったくありませんわ(苦笑)

りっくんより永遠っちのほうが大きいよん♪
ぷっ!りっくんは「前へ前へ」というタイプだからいつもフライングしちゃうんだぁ(笑)
お顔まわりはいつもより少し短くしてもらったよ。
手作り食にしてからおひげがドロドロになってたけどこれなら被害も少ないかな(苦笑)

すっきりしたので外で写真撮りたいけどこれだけ暑くちゃダメねぇ・・v-395
P☆Dのお洋服はいつも可愛いので助かってるよね~v-290
毎日暑いですよねぇ・・(苦笑)
本当に朝のお散歩以外、外には出たくないって感じですv-388

ボウボウ犬からやっとさわやか犬に変身しましたv-290
外写真、撮りたいんですが・・溶けちゃいそうで(笑)ひたすらエアコン部屋でおねむ中ですv-286

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

