| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ニュースで
3連休が終わりましたね。

今日なんて外は暖かくて青空が綺麗でおでかけ日和でした太陽2

でもぅ・・またまた(もう慣れっこですが)パパさんは今日も仕事でした^_^;

土曜、日曜は用事があってワンコはお留守番だったし・・。

なかなか暖かくて晴れた日と休日は合いませんわがっくり


偶然夕方のニュースに「空からの紅葉」と題して我が市の紅葉スポットが紹介されていました。

空から見る紅葉はとっても綺麗紅葉

今日が絶対見ごろだったに違いない(爆)

紅葉

帰ってきたパパさんに
「さっきニュースで○○が出てたよ」と言うと見に行きたそうでした。

う~ん・・果たして我が家は紅葉を求めておでかけできるのでしょうか・・?



手書き風シリーズ星手書き風シリーズ星

アップロードファイル きょんがカラー&リードのショップを始めたんだってきゃー
「自分・・不器用ですから・・」って言ってたきょんも変われば変わるもんだ(@_@;)
どんなの?って思った方は  カテゴリの「カラー&リード」で確認してみてください。

スポンサーサイト

できごと | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

この三連休は、観光客と車で近くの道は、混雑でした
道幅が狭いのに、突っ込んでくるんだものね!
散歩コースも、人人人でした。
紅葉ももうすぐ終わりそうですよ~

紅葉狩り行けそうですかぁ?
きょんちゃんの綺麗な写真を楽しみにしてます。
京都の紅葉もそろそろピークを過ぎたんだね^_^;
今年の紅葉狩り、3ワン全員出動はないかもi-229
うまくパパさんの休日と晴れが合わないのよねぇ(苦笑)
単品でちょこちょこ紅葉を楽しんでます(笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

