| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
特等席
暖房つけるとこのとおり↓

あったかい・・

毛布に潜ってた3ワンもすぐに暖房の前を陣取ります(苦笑)

永遠っち~柵ギリギリで・・焦げやしないかい・・絵文字名を入力してください

今日は永遠っちが柵ギリギリの特等席をゲッチュ~だけど、この席は早いモン順ですはにゅっ!

今まで3ワンのいるリビングはエアコンやファンヒーターを使っていましたが去年からストーブにしました。

フフ・・お湯は沸くしなによりおいもが焼けるしね~(笑)



明日は未来の病院行きです。

健康体かどうかちょっとドキドキ・・困り顔




手書き風シリーズ星手書き風シリーズ星

アップロードファイル きょんがカラー&リードのショップを始めたんだってきゃー
「自分・・不器用ですから・・」って言ってたきょんも変われば変わるもんだ(@_@;)
どんなの?って思った方は  カテゴリの「カラー&リード」で確認してみてください。

スポンサーサイト

できごと | comment 10 | trackback 0 Top ↑

Comment

きょん~♪ハロー
もうストーブを使っているんやね!
三重の北海道だもんね。
我が家はやっとホットカーペットを出したよん(笑)
うちも去年からファンヒーターからストーブに換えたの、ファンヒーターは安全なんだけど送風口の前に2ワンズが居座るから部屋が暖まらなくて…
うちもストーブを出したら柵前を取り合うんだろーな!

焼き芋サイコー♪ストーブの焼き芋はホント美味しいよね、鳴門金時を買いだめしなくちゃ~(笑)
今年の紅葉は永遠っちだけがお供だったんですねv-410
中々晴れ間がなかったみたいですが、いつもながら綺麗に紅葉とコラボしてるよね♪リベンジするのですか?

りっくんの抜糸無事に済んでよかったです♪ダックスは糸にまで反応しちゃう子がいるから(琥飛ですけど)内心心配してましたが今のところ大丈夫みたいですね♪

やっぱストーブ前はこの子達の特等席になるんだよね。
そこの3わんこ 焦げないようにね♪
うちは壁と柵の隙間を利用して入り込みストーブにくっついて寝てます。
だるまストーブなら完璧にストーブ自体が熱いけどFFストーブなどは下の方は触っても大丈夫なので大目に見てますが・・・クリームが栗色になるのも時間の問題かも( ´艸`)

そーそー お湯は沸くしさつまいもも美味しくホッかホッかにできるしこの季節ならではの物ですよね♪
我が家もストーブ使ってるよ~
おでんしたり、スープを煮込んだり、すごく便利な優れものですよね!!

私の所も早く3ワンの団子がみたいなぁ?
まだ、2ワンの団子です。
わん団子だぁ!
川の字になったりもするのかな?
見てみたいです!!
ストーブはほんと、お芋が焼けていいですよね♪
部屋中、芋の香りに包まれるけど(笑)
ぜひ、安納芋、試してみてネ!
ストーブ。
大人気ですね。笑
我が家もファンヒーター前は
大人気で朝は私と取り合いしてます。
え~?まだ暖房は使ってなかったの?
やっぱり大阪と温度差があるんだね^_^;
三重の北海道、おそるべし!(笑)

ストーブってなにかと便利よねv-410
ガス代節約できるしさ~(笑)
パパさんの休みと晴れ間が一致せず3ワン出動は出来ませぬ(苦笑)
安全パイな永遠っちは必然的に出動回数が多くなりますv-398

りっくん、今日シャンプーしました。
術後半月が経ったので一安心です。

先生が「ダックスは糸に反応するコがいるので特別な糸をおすすめしています」って術前に言われましたよ。
値段は8000円UPになりましたが心配なのでこちらをお願いしました。
琥飛君・・糸に反応して大変でしたねv-404

どこもワンズがストーブ前を占拠してますね~(笑)
やけどを心配して距離をとるのですがやっぱり柵ギリギリに戻ってしまいますよねぇ・・(苦笑)
ストーブ、大活躍よね~(^^♪
すぐに灯油がなくなっちゃうけど(苦笑)ストーブの上で焼いたさつまいもは最高~v-10

そろそろゆめママのところも仲良し3ショットが見られるころだと思うよ~(^_-)-☆
我が家は大体永遠っちの上にりっくんが乗るスタイルが多いです(^_^;)
これからますます犬だんごが丸くなっていくんでしょうねv-10

例のさつまいも、ぜひ食べたいです~。
あっ・・考えてたら・・よだれが・・(爆)
やっぱり~どこも暖房の前にはワンズが集合してるんですね~(笑)
リボンさんちのロンチーちゃん達は寒さに弱いってわかるんですけど・・ウチのコ達の異常な寒がりかたってば・・この先おもいやられますぅv-12

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

