| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
未来の検査結果
寒い1日でしたぁ矢印

ウチの3ワンは相変わらずストーブの真ん中を陣取ってます(苦笑)


未来の血液検査の結果ですが、 WBC (標準値 60~170)が 47 と低い数値でした・・。

考えられる病気は 再生不良性貧血、ウイルス感染症・・。

でも、未来の元気そうな様子からみて大丈夫だと・・。

その他12項目は標準値内でした。

まずはホっとしています。


しかぁ~し、すごく気になることを先生に言われました・・。

未来のお腹の傷を見て(りっくんを産む時帝王切開でした)

「傷痕がすごく残っていますね。

溶けない糸を使ったのかな・・。 皮膚病が出なければいいけど・・・」


                   jumee☆faceA138

病院によって処置の方法がまったく違うんですね・・(泣)


未来は近所の病院で急遽帝王切開になりました。

その時には母子共に危険な状態で・・それをどちらも助けてくださった先生にはとても感謝しています。

確かに傷跡が大きく今でも残っています。

でもこんなものかと気にもしなかったのに・・。

手術痕から皮膚病になるかも・・と言われてちょっとドキっとしてしまいました。

実はりっくんや永遠っちが去勢手術を受けた病院で特殊な糸でやる手術を勧められました。

なんでもダックスという犬種に限って普通の溶ける糸に反応するコが出てるそうです。

その為+8000円ですがりっくんも永遠っちもこちらをお願いしました。

2日が未来の診察日なのでもっと詳しく聞いてこようと思います。

セカンドオピニオンも大切ですね・・。

未来ちゃん
3ワン・・かなりモッサリしてきましたうーん…

すぐにでもトリミングに連れて行きたいのですが、病院続きで金もなく・・がっくり



手書き風シリーズ星手書き風シリーズ星

アップロードファイル きょんがカラー&リードのショップを始めたんだってきゃー
「自分・・不器用ですから・・」って言ってたきょんも変われば変わるもんだ(@_@;)
どんなの?って思った方は  カテゴリの「カラー&リード」で確認してみてください。

スポンサーサイト

未来 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

我が家も病院行きが続くと出費で
トリミングは自宅で…(涙)

でも手術痕から皮膚病起こすことって
あるかもしれません。
我が家の陸が手(前足)の手術をしたところ、
傷痕っていう傷痕は残っていませんが…
皮膚病にすぐなります(涙)

病院も1つに執着することなく、
色々と変わる勇気も必要なんでしょうね~
3ワンの病院が続き常連中の常連になってしまいましたよ(苦笑)
saya☆さんはご自分ででもトリミングなさるのですね(尊敬~)
3ワン・・特にお顔まわりを綺麗にしてあげたいのですが絶対動くと思ってなかなかチャレンジできませんv-388

手術痕から皮膚病・・やはりなる可能性はあるんですね・・。
今回初めて知りました。
未来は唯一皮膚も綺麗なのでなってほしくはないんですけど・・。(永遠っちもりっくんも皮膚は赤みをおびています)
明日診察日なので先生に詳しく聞こうと思っています。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

