| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
りっくんと紅葉
早くも師走・・一番気分的に忙しい季節になりました。

そろそろ【年賀状】  【大掃除】  の文字がチラついているんですけど・・チラついているだけで
行動になかなか移せないダメな私あせ

カラー&リードのご注文分がほぼお送りできたのでちょっと一息・・。
(しばらくお返事やみなさんのところに足跡残せなくてすみませんでした。)

りっくんと公園に行ってきましたハート

紅葉とりっくん
そろそろ紅葉もピークを過ぎたようです・・。

結局パパさんは紅葉を見られなかったわ(苦笑)

りっくん、パチリ
綺麗な青空と真っ赤な紅葉♪


りっくんの笑顔

りっくんの笑顔は最高だ~!と思う親バカな私照♪

いっつも笑ってるりっくん♪
見ているこっちも楽しくなるニコニコマーク

笑顔なりっくん

4日がりっくんの5歳の誕生日jumee☆congratulation1
2度の苦難を乗り越えた奇跡の男も5歳・・。

母はただただ感無量・・うるうる




手書き風シリーズ星手書き風シリーズ星

アップロードファイル きょんがカラー&リードのショップを始めたんだってきゃー
「自分・・不器用ですから・・」って言ってたきょんも変われば変わるもんだ(@_@;)
どんなの?って思った方は  カテゴリの「カラー&リード」で確認してみてください。
スポンサーサイト

| comment 12 | trackback 0 Top ↑

Comment

 私も”りっくんの笑顔は最高”って思いますよ~^O^))
決して親ばかでも勘違いでもありません?!

りく君、もうすぐお誕生日なんだね!
4日は出かけてるので、ちょっと早いけど・・・

りく君、お誕生日おめでとう^O^))

今年も・・・って言ってものこりわずかだし(笑)来年もいっぱいプリティ-笑顔見せてね!!
ヴィムママいつもブログスト-カ-させてもらうからねん^^)
綺麗!紅葉素敵です!
モデルのりっくんの笑顔がまた、きょんさんの写真の腕をあげさせているのかも!?りっくんも5歳ですか~うちのわるは2日で7歳になります。いつまでも元気にこの笑顔を見せてほしいですよね♪
りっくんも12月生まれ?
風と2日違いなのね♪
りっくんは本当にいつもいい笑顔♪
見ているこちらまで笑顔になっちゃいますよww
ありがとうりっくん。
紅葉もすっごくキレイですねw
紅葉、きれい♪
秋田はもう茶色で、散ってます★

笑顔のステキなりっくん、あっしゅとタメだったのね!
フライングで、おめでとう♪
りっくんきょんママを独占出来てご満悦って感じでしょうかv-407

りっくん5歳になるんですか♪
4日来れなかったら大変なので、
ちょこっと早いけど、りっくん5歳のお誕生日オメデト(^_^)∠※PAN!

えっと~ うちの子にも5歳居たはずだけど誰だっけ????
おっi-190 明日翔と海ゴン♪だわv-391そっか、りっくんはこ奴らと同級生だったのね♪

所で、りっくはパパとママと離れて一人でお出掛け寂しがりませんか?
後、お家でのお留守番組は帰ったら焼き餅焼いていませんか?
きょんさん、こんばんは~☆

暖かくて気持ちのいい日が続きましたね~
りっくん、青空をバックに笑顔が最高!!
もうすぐ5歳の誕生日なんですね^^
たくさんの思い出の詰まった5年間を
思い出しながらお祝いですね♪
りっくん、いつもヘラヘラ笑ってます(笑)
ちっちゃな頃は心臓に負担がかかるということでお散歩すら出来ませんでした。
なのでその反動なのかな?v-10
表情豊かなのでおでかけがいがあるコなんですわ♪

りっくんにお祝いメッセージありがとうございます(*^_^*)
仔犬みたいな性格なのに早くも5歳です・・びっくり(苦笑)
真っ赤な紅葉、綺麗ですよね~。
う~ん、でも今年は紅葉の名所には行けませんでした(苦笑)
パパさんと休みが合わなかったので近場ばかりですi-229

りっくん、どの写真を見ても笑ってる気がします(笑)
ひとりヘラヘラと~(笑)

わるちゃんも、7歳おめでとうございますi-80
お互い元気で楽しく過ごしましょうねv-22
わ~い♪
風くんとりっくんは2日違いでしたね。
風くんもおめでと~ございますe-265
お互い元気に歳を重ねてほしいですね。

今までの外写真を見たら、りっくんだけほとんど笑ってます(笑)
表情が豊かでいつまで経ってもおこちゃまなんですよ(^_-)-☆
そろそろこちらの紅葉も終わりのようです。
昨日違う公園に行ってみましたがほとんどが枯れていましたもんv-12
今年は結局名所には行けませんでしたわ(苦笑)

りっくんにお祝いメッセージありがとうございます。
フフ・・あっしゅくんと実はタメだったんですよ~^m^
りっくんにお祝いメッセージありがとうございます^m^
早いもので・・悪ガキりっくんも5歳になろうとしています。
そうそう、茶々丸さんちの2ワンちゃんとタメでしたね。
なんか・・やっぱりウチのりっくんは幼いなぁ・(苦笑)

単独のおでかけはみんなそれぞれ喜んでますよv-410
あっ、りっくんは完全に喜んでるけどビビリっちょの永遠っちは不安がってるかも・・。

お留守番組のヤキモチですか。
これまたりっくんなんですが、永遠っちが帰ってきたら「う~」と威嚇して怒ってますよ(~_~;)←未来にはしません(笑)
すぐにケロっとして永遠っちにひっついて寝てますけどねv-290
昨日まではいいお天気で暖かかったですね。
青空が最高でしたv-10
もうこの暖かさは戻ってこないのかしら??

はい、4日でりっくんも5歳になります。
波乱万丈のこれまでの5年間・・4日は楽しかったこと、悲しかったこと・・色々思い出しながら過ごしたいと思います。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

