| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
5歳になったやんちゃ坊主へ
今日はりっくんの誕生日heart0

無事5歳を迎えることができました。

祝5歳
(早くもお祝いのお言葉ありがとうございます)

いつまでも仔犬のようなりっくんがもう5歳だなんて信じられないな・・(苦笑)

りっくんには誕生の瞬間からハラハラさせられ・・仔犬時代には先天性心臓病、さらに3歳からはてんかん・・
思わぬ強敵が次から次へと出現し・・弱虫かーちゃんはそのたび心が折れそうになったけどいつもりっくんの笑顔に助けられた気がします。

本当にありがとうね・・。

りっくん・・あなたの笑顔はかーちゃんの宝ですjumee☆faceA114L2

ずっとその笑顔を見ていたいと思います。

5歳になったりっくん、おめでとう。
これからもみんなで仲良くやっていきまひょ~きゃー


フフ・・今日はりっくんの好きなハンバーグでも作ってあげようかなぷぷ
スポンサーサイト

| comment 10 | trackback 0 Top ↑

Comment

りっくん、おめでとう!!
もう、5歳なんだぁ~
早いなぁ~
未来ちゃんと小さなりっくんが一緒に寝てる写真を思い出してしまったわぁ。
ほんと、小さかったよね。
大きな手術を乗り越えて、いまは元気印のりっくん。
これからも、ママの未来ちゃん、パパの永遠くんと仲良く、いっぱい遊んで下さいね。
ゆめママ、ありがと~v-22
元気に5歳を迎えられました(^^)v

生まれた時は手のひらに乗ってたんだよ(笑)
それが今じゃママの未来より大きいんだからねv-290
色々あったし・・この先もてんかん克服という難関があるけど
精一杯楽しい犬生を送ってもらいたいから頑張るね。
りっくん お誕生日おめでとう!
未来ちゃんや永遠くんと一緒に楽しく過ごしてね♪

今日はご馳走ハンバーグだったのかな?

りっく~ん♪5歳のお誕生日おめでとう!
りっ君がいるだけで、家族の心をポカポカにし温かい気持ちにさせてくれる存在だよね!
これからも、みんなの「太陽」のりっくんで居てね

りっくん、毛が伸びたね!伸びたらこんな感じになるんだぁ~、とジックリ見ちゃった。
プルルは伸びるのが遅いから羨ましいぐらいやわ(笑)
ちょっと遅くなっちゃった…
りっくんお誕生日おめでとう♪
ハンバーグ食べられたかな?
ハンバーグ美味しいよね♪私も大好きだよ(笑)
りっくん、本当に波乱万丈な人生を5歳だというのに
送ってきていたんですね。
てんかんの発作、きついだろうけれど…
一緒に乗り越えていこうねw

これからも笑顔が素敵なりっくんで居てください♪
おめでとうww
5歳のお誕生日おめでとう。
りっくんがもう5歳か~。。

ホントに色々あったもんね~。
未来嬢が抱っこして丸まってるあの写真が思い出されるわ~。

色々あって大変だったけど、これからは元気いっぱい
すくすく育っておくれ~。

主治医の先生の件、寂しいね~。通えたら一番だけど、
2時間はきついよね~・・・。
りっくんに温かいお言葉ありがとうございます。
この1年も3ワンで楽しく過ごせたらいいな~って思います。

ハンバーグ・・実はりっくん・・体調を崩しちゃって食べれませんでしたv-12
元気になったら作ってあげたいと思います。
ありがとうね~v-22
りっくんが5歳だなんて・・信じられないわ。
あれから5年も経ったんだよねぇ・・。

そそ、りっくんの写真を見たらほどんどヘラハラ笑ってるねん(笑)
その顔見たらこっちまで楽しくなるから不思議だねv-290

りっくん、伸びるの早くって・・(~_~;)
トリミングの機会を逃しちゃってるので恥ずかしいわぁ(苦笑)
りっくんにお祝いのお言葉ありがとうございます。
実は・・ハンバーグは作れませんでした(泣)
夕方から体調を崩してしまい現在病院で検査中です・・。
早く回復してリベンジしたいと思います。

りっくんは奇跡の男です(笑)
何度もピンチを切り抜けてきた生命力溢れるヤツですからてんかんも乗り越えてくれると思っています。
うんうん・・風くんも一緒に♪
ありがと~♪
本当に5歳だなんて信じられないよ(苦笑)
病気と無縁になってほしいんだけど・・実は現在病院で検査中なのよ(泣)
来年こそは常連さんから抜け出したいわぁ・・(苦笑)

未来の子育ては完璧だったからね~^m^
あの写真は今でも私の大切な宝物よんe-267

主治医の先生の件は落ち込むわぁ・・e-263
ウチの近所の人は遠くてもその先生の病院まで通うって言ってるんだよね。
2時間だし・・どうしようかしばらく悩むとするわ。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

